スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

未知の生物

今日ブルドックの赤ちゃんを見ました!
やばいくらい可愛かったです
勝手に名前は、ミートボールに決定させていただきました!
飼いたいけど反対されるんだろーなー。明日も逢いに行こうかな

先日プギにあげた、ロープの熊さん・・・
可愛かったロープの熊さん・・・
それが今やこの状態・・・

CIMG0976_convert_20100725232953.jpg
もはや何の動物かわからない状態・・・

てか、首はくたくた
紐は、ボーボーボボー

でも、まだハムハムしたい子が・・・

返して欲しいらしく、いい子に待つプギ

CIMG0978_convert_20100725233340.jpg


返してあげると、ハムハム&ブンブンし始めどんどん謎の生命体になっていく熊ちゃん・・・
中身まで出てきたし・・・
もうそろそろ駄目かね~

CIMG0977_convert_20100725233114.jpg
あ~あ~クタクタになってる(笑)
新人熊さんでも見に行かなきゃな~
きりがないな

↓未知なる生命のボーボー熊さんにポッチリお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボーボーボボー
スポンサーサイト
プーギー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/07/26 00:11
コメント
No title
ボーボーボボー(笑)
ぶんぶん激しいプギっちゃん健在ですね。
プギっちゃん好みのボーボー熊さんに作り上げたのかな?
くたくたでも好きなんだね~♪ポチポチ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。