スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬生2回目の

いや~今日も本当に暑かった
でも、今日は午前中から病院めぐりへ出発

はじめは、プギの病院へ出発!
CIMG0960.jpg
しかし、車のない私たちにとっては徒歩で移動しなければいけません・・・
はっきり行って結構しんどいです
変わりばんこに、プギを抱っこして日陰で休憩しながらようやく病院到着!

御飯を購入するがてら、爪きり&診察(最近お腹に湿疹が出来てました)をしてもらい次の病院へ!

次の病院は私の耳鼻科!
今日は検査もあったのでチョット時間がかかりそうだと思い、1人+1犬だけのカフェデビュ~してもらうことに!

診察が終わり、カフェに行くと1人+1犬が良い子で待ってくれてるではありませんか!
プギは、犬生で2回目のカフェだったから落ち着きはしなかっただろうけど、中々上手に待っていました!←親ばか
CIMG0975.jpg

おつまみの、ポテトなどが運ばれてきても基本良い子でお座りをしながら待てました!
CIMG0967.jpg

可愛いな~
そんなに良い子でもあげないよ!!

CIMG0969.jpg

しかしこの時期の、病院はきついな~と思い、ぽっくんと相談した結果カートを購入しようかと考え中・・・
これからの事を考えると一つはあってもいいかとも思うしね~
明日でも見に行ってみますかね~

↓良い子のプギにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/24 23:58
コメント
No title
この暑いの中病院めぐりとはお疲れ様でした。具合は大丈夫ですか?
2回目カフェで上手に待てるなんて素敵ですね。プギっちゃんえらいっv-238
「1人+1犬が良い子で待っててくれました?」
はて?ぽっくんが良い子に待てない可能性もあったのね(笑)??
No title
>ディギーぱぱジョージさん

プギの具合は大丈夫です!
何か虫さされによるアレルギー反応が出たみたいです!心配してくださって有難うございます!

病院が終わってカフェに向かうときに本当にドキドキしましたよ(笑)
プギが悪い子ちゃんになって、ぽっくんが困ったらどうしよう!何て考えながら向かいましたもん(笑)
そんな心配は無用だったみたいです!
本当に良かった!!
No title
なにももらえなかったプギッチャンのおくちが…ちょっとへの字で可愛すぎます!!
あは~癒される。。
カフェでお利口できてイイコだわ~☆

うちも車がないので、カート超活用してますよ~!カートをセットしてると、ココモさん「お出かけ~!」って感じでテンションあがってます(笑)
電車に乗る時は、エレベーターやエスカレーターが遠い時があって不便ですが、気合でうおりゃーっと持ち上げずんずん階段をあがって周りをどん引きさせている妙齢女子(36)です。
No title
>りょうこさん

本当だ(笑)への字口ですね!今気が付いた!!
カフェで良い子なのは、きっとビビリだからな気が・・・

カートなかなか買う機会がなかったんですよね!でも、先日は本当に欲しい!と思いました(笑)
ココモさんのお出掛けテンション見てみたい!
じゃあ駅でカートを持ち上げズンズン階段を登っている方を見かけたら速攻声をかけますね!『どうも!おかっぱです!ボブのつもりが昭和の髪型になった女子です(33)』と!

管理者のみに表示

