スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

親子の遊び

毎日の通勤焼けで、日に日に黒くなってるbooです。
日焼け止め効きません。今日もぽっくんに『仕事行ってるよね?』と確認されました。

ぷぎ親子の遊びを動画でとって見ました
**音が出ます!**

[広告] VPS


なかなかリアルなプギジの鳴き声(笑)
初めて聞いたときは、ちょっとビックリしました!!
そんな親子の2ショット
CIMG0844_convert_20100724053503.jpg

↓新米ママにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
最後はヘソテン


スポンサーサイト
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/24 05:43
コメント
No title
鳴き声リアルー!!
これは最初びっくりしますね!!

そして、さすが親子・・
後ろ姿、なんとなく似てるような・・ww
車中でも、我が子に寄り添う姿・・まさに母ですねww
No title
>ミカミンさん

リアルでしょ(笑)
本当にビックリしました!
特に私の母がね(笑)

何か似てますよね(笑)
ブヒブヒ言うところが特に(笑)

管理者のみに表示

