
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パピーの記憶

暑い!


最近暑すぎ


冷凍庫にガリガリ君のストックがたっぷり


梨味、美味いっす



最近夜も暑すぎるためウチの鼻ペチャ天使ちゃんの散歩はさぼり控えめ


そのため新しい新人さんがまたも入店


プギっちゃんがパピーの頃に良く買ってたクマさん


ブランディーも大好きだったクマさん


久々にプギに与えてみた
CIMG0924_convert_20100722230116.jpg
あまりの嬉しさに舌を出す天使

ブランディーもそうだったけど、このクマちゃんは持ちが悪い

直ぐに解ける

多分10体以上は買ってます


プギっちゃんは買って数十分でクマちゃんにおうんちを付けてくれて

すぐさまゴミ箱行きになったことも。。。

なので、もったいつけてみた
CIMG0927.jpg
待てよ~


まだ駄目よ~

『クマちゃんが居ない!』
CIMG0925.jpg
目をつぶってるからでしょ~


『うっかり』by ゲダツ


まだ駄目よ~
CIMG0928.jpg


『見ないふり見ないふり』




CIMG0929.jpg


『見ないふり見ない・・・』


あっ!


CIMG0930.jpg
微妙に近づいてマテを無視w


後はお好きなように~

CIMG0931.jpg
早速サークルにお持ち帰り


カジカジ


CIMG0936.jpg


カジカジカジ


CIMG0935_convert_20100722230432.jpg



クンクン



CIMG0939.jpg


カジカジ


CIMG0941.jpg


カジカジカジ


CIMG0940.jpg



クンクンクン



CIMG0942.jpg


カジカジカジ


CIMG0944.jpg
かじっては匂いを嗅ぎの繰り返し

何のチェックなんだろうか。。。

パピーの頃を思い出したのか、十分堪能した様子


入店2日目で


CIMG0956.jpg
クマちゃんが。。。

もう当分クマちゃんは買いません


↓見るも無残なクマさんにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/23 08:03
コメント
No title
うぉ!!
そのクマちゃん、ダリア、赤の持ってます!
すぐほどけちゃって、同じく耳は、ロングヘアーになり、お手手が細くのびてーって感じ!
なんか、おソロのおもちゃあるって嬉しいなー♪
プギっちゃんが、一生懸命ほどいてる姿・・かわいすぎます!
No title
ロープ系のおもちゃってすぐほどけますよねー。
ココモも好きなんだけど、まさに消耗品…歯の汚れは取れるらしいけど><
なのでもう、300円のロープ結んだだけのヤツばっかり与えてます(笑)

ぷぎっちゃんラブリ~
ピンクがよく似合うわ~♪
さすが、ピンクの子ぶたを産むだけあります!(笑)
ホントに、最後のピンクの水玉が可愛くてmoeです!



No title
>ミカミンさん

わーい、おそろい♪
なんか嬉しいですよね~
でも本当に直ぐ解けますよね・・・
いくら編みなおしても、解けるし既にクマではなくなっていきますw

No title
>りょうこさん


本当に直ぐに解けちゃいますよね・・・
何とかならない物なんでしょうかね~
久しぶりにロープdeくまさんをあげたのですが、一瞬でした・・・
ココモ君も好きなんですか!
本当に消耗品ですよね~
今度300円の結んだだけのオモチャ購入してみようかな~

ピンク似合ってます?
良かった~
何か、今までボーダーとかばっかりでしたのでピンクしかも水玉なんて!っと思っていたんです!
やっぱりピンクのこぶたちゃんを産んだだけありますねw

管理者のみに表示

