
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マダム・プギ

先日、オバからメールが来ました
文章の最後に、『アジア アジア ファインティーン』と書いてありました。
一体何の事か、未だにわからないbooです。大爆笑しました(笑)



プギの前にオモチャを並べてみました。
10072001.jpg
プ『あら!若い子入ったの??』



お選びくださいマダム・プギ様!
10072002.jpg
プ『あら!ウォーリーさん




10072003.jpg
プ『ピグレットじゃないの~』




10072004.jpg
散々悩んだ挙句、結局




10072006.jpg
持ってきたのが、ピグレット!



じゃあ、どうぞといった瞬間には・・・



10072008.jpg
この有様・・・
もうチョット可愛く遊べないのかな~

ウォーリーさんだって、この有様・・・



10072009.jpg
あ~あ~ 大変な事になってるよ・・・ウォーリーさん・・・
エビゾリになってるよ・・・可哀想・・・


↓可愛く遊べないプギにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
エビゾリ
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/20 23:57
コメント
No title
じゃあ全部頂こうかしら♪みたいなv-8
プギっちゃんセレブぅ~v-16
No title
おお!
我が家にも同じ新人さんが!
ウォーリー氏、もうすでに手術跡ありますが。。
マダムプギッちゃん!
ツイストみたいに見えます。。w
No title
>ディギーぱぱジョージさん

そのままの勢いでプギっちゃんに養ってもらいたいですw
No title
>rikaさん

rikaさんのブログを見て、お店で見つけたときにビスコッティーと同じだ!と言って買いましたw

プギは管理オモチャをブンブン振り回すもんで
良くぶん回し過ぎて飛ばしてますよw

管理者のみに表示

