スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛・・・そして太陽の女王

ゲイリー・オルードマンさんってボストン飼ってるんですね!
大好きな俳優さんだから、なんか嬉しかったです!でも、外国に住んでるボストンって何だか日本のボストンの顔と違うと感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・

じじはん』のブログを見ていたら、いきなり膝の上に乗って来てより近くで画面の中の可愛い子を見ようとする子が・・・
CIMG0949_convert_20100719074239.jpg
プ『じじはん!』
しばしこの状態で、画面を見つめるプギ!
やっぱ、解かっちゃうんだね~じじはんが旦那はんって事
何だか、愛を感じました

ブログを見ていてお腹が空いたので、今年初のメロンを食べました!
しかも、ナイスネーミングの『太陽の女王』
いつかな~いつかな~って食べる時期を待っていたら、母から『今よ!』的なメールが入ったので早速切ってみたのです!

CIMG0945_convert_20100719074152.jpg


プギにとっては、犬生初のメロン
くれるか、どうかを私の顔を見て確認中(笑)
CIMG0946_convert_20100719074211.jpg


ちょっぴりあげてみたら、凄く美味しかったらしく目をまん丸にさせて、舌をいつもより長めに出してペロペロしてました!
本当に美味しいメロンでした!
CIMG0947_convert_20100719074224.jpg
プ『いい子にするから、もっとください!』

もう駄目よ~無くなっちゃうから
この後、私とぽっくんのメロン争奪戦が始まりました!

メロン本当に美味しかったよ!有難うね!また、お待ちしております(笑)

                   ===オマケ===
CIMG0953_convert_20100719074300.jpg
我が家の太陽の女王


↓何故かダンボールに入りたがって、入ったら出てこないプギにポッチリ御願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
メロン大好き
スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/07/19 09:00
コメント
No title
そのままダンボールとじて
うちに送ってくれるのかしら??
さぁさぁいらっしゃ~い♪

あ、今日の夕方代々木行くこうかと思ってまーす
No title
>ディギーぱぱジョージさん

メロンを入れて送り返してくれますか?(笑)

あら、残念
今日はこれから予定があるんですよ~
この暑さでDさんは大丈夫なんですか?

また次の機会にでも声を掛けてください
No title
ゲイリー・オールドマン!
私も好きな俳優さんです―!!
ボストン飼ってるんですね!!
親近感・・ww

メロン、おいしそー!!
でもね・・ほんとの太陽の女王は、プギっちゃんよね!!ww
はじめまして。文太の飼い主のyasuyoと申します^^
お友達ブログでよく名前をみてたのでプギっちゃんに勝手に親近感持ってました~
まんまるおめめがとっても可愛いですねぇ★
じじはんを見つめるプギっちゃんの後ろ姿に胸きゅんですー
またおじゃまします♪
No title
も~プギっちゃんてば~
愛だね~愛~。

じじもいつでもプギっちゃんが好きよ~。

ゲイリーさん、ボストン飼ってるんですね!
調べてみたら一緒に写ってる写真なんかもあって、
嬉しくなっちゃいましたー!
でも確かに顔が違う気が・・・
なんかこう、「シュッ」としてました。
鼻も高めだったし。


芸能人(ジャパン)だと
井上真央さんが飼ってるので有名ですよね~。
井上真央さん、それでもっと好きになりました~(笑

No title
> ミカミンさん

素敵ですよね~
何だか、同じ犬種を飼ってると思うと勝手に親近感が沸きますよねw

メロン美味しかったです★
きっと、このダンボールからいい香りがしたんでしょうねw
No title
> yasuyoさん

はじめまして、booと申します!
実は、私もこっそり文太君見ていたんですよ★読み逃げしていてごめんなさい・・・

普段は、いつもヤル気のない目なんですけどね~ご飯・オヤツ・オモチャの時だけですよ!まんまるは(笑)

じじはんを食い入るように見てたんですよ!
胸キュンしてくださって有難うございます!
是非是非また遊びに来てください!
私も、変わらず遊びに行かさせていただきます★
No title
> sammyさん

愛ですよ!愛!!

じじはん、マダム・プギでも嫌わないであげてね★

なんか、こう外国にいるボストンって『シュ』っとしてますよね!
ハワイで見たボストンも『シュ』っとしていて凛としてました!

そうそう真央ちゃん!
みずほ銀行の前を通る度に、プギに『ボストンのおねえちゃんだよ!』ってぽっくんが教えてますw

後は、谷原さんとか、深沢さんとかですかね~

なんかこう、ボストン飼い主と言う事で勝手に親近感わいちゃいます(笑)

管理者のみに表示

