
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

絶妙加減!

連休初日。
炎天下の中ぽっくんが自転車で出掛けました。
2時間半、自転車に乗ってこの結末w
10071801_convert_20100717230823.jpg
お見苦しくてごめんなさい・・・
でも足は、この部分しか焼けなかったぽっくんw
腕は、グローブやけで手先のみ白かったですw

ぽっくんが、炎天下の中自転車に乗っている頃、プギはと言うと。
クーラーの効いた部屋で、ぽっくんの椅子の上でヒナタボッコ中・・・
いつの間にか寝てました。
思わず、激写
10071803_convert_20100717231015.jpg


よ~く見てみると、すばらしいアレが出来てました

10071802_convert_20100717231001.jpg

モフモフです!すばらしいモフモフ加減!
かわいいな~

↓ぽっくんのお見苦しい美脚にポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/18 00:10
コメント
No title
あ~、かぶりつきたいv-238
ぽっくんの美脚!
・・・じゃなかった、プギっちゃんのモフモフv-8
No title
> ディギーぱぱジョージさん

あはははは(笑)
ぽっくんの美脚にかぶりついたら、激写します!
ぽっくんが『やっぱ狙われちゃうか!』って言ってました!
プギのモフモフは気持ちよいですよ!

管理者のみに表示

