スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

親子関係

昨日、病院に行こうと思っていたのですが間に合わず美容院へ行きました
又、ガッツリきっちゃいました。
イワンコフ師匠!もともとの髪型はボブで、今回はヘルメッポです!でも細かいところを言うと、前下がりのヘルメッポです!微妙に違うんですよ!


プギの視線の先には、愛してやまないプギジが
071701.jpg



我が子を一生懸命取ろうと抱き締めようと近づくのですが、中々とどかず
071702.jpg
ちょびっと、ガジガジしてかんばるのですが・・・
直ぐに諦めてしまう。。。


そうすると、突然ケージの中に入り、良い子にするプギ
071703.jpg
プ『そうだ!この中入って良い子にしよ~』




でも
071704.jpg
結局、とってもらえず。。。



071705.jpg
最終的には、ふて寝・・・



071706.jpg

数分後には、イビキを高らかにかきながら爆睡したました



↓高らかにイビキをかきながら、暑さにも全然目が覚めないプギにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/17 07:18
コメント
No title
私・・、この間(首痛に苦しむ前ですが)
思い切って短く切ったのですが、どーみてもオバサンにしか見えません・・
正直鏡を見るのに今も慣れてません 笑
切り抜きもってったのになー、なんでだろww

プギっちゃん、我が子を取ろうと抱きしめようと必死ですね!!
母性愛が強いんですね!! 笑
最後から2枚目と、最後の寝てる写真、ダリアに似てる!!
No title
“びょういん”に行こうと思ってたのに“びよういん”へ?
はて?ダジャレですか??
じゃあそろそろうちの嫁も切る頃かしら。。。

いや~、プギっちゃんいい子v-238
わが子に会わせてあげてください(涙)
No title
> ミカミンさん

髪の毛切ると、意外に鏡に映った自分にビックリしますよねw
なんか、想像と違う現実を受け入れられない感じに陥る時が多々ありますw

寝起きって本当に可愛いですよね~←親ばか
寝顔がダリアちゃんに似てるなんて!!
本当に光栄です!有難うございます!



No title
> ディギーぱぱジョージさん

駄洒落ではないですよ(*´∀`)
副部長も切る頃かもしれませんね!
そうだ!切る際は『思い切ってやっちゃいな!』と伝えてください!
私は昨日『後ろもっといく?』といわれたのですが、さすがにこれ以上切ったら刈り上げになる気がして断りました。
カリアゲOLってあだ名付けられたら嫌なので・・・

プギは、母性愛にあふれてますからね(笑)
いつか、子供に会いに来てください!
No title
プギジって「ポーーーー!」っていう顔してたんですね。

目やにがついてても、
爆乳丸出しでも、
お耳がクワガタになっても、
やっぱりプギはかわいいなー!

私も今ヘルメッポです~!
自称ビートルズです。

ショートはちょくちょく切らないと
すぐモッサリしてくるので
メンテが大変ですよね。

No title
> sammyさん

あははははw
確かに『ポーーーー!』って感じだ!!

目やにがついてても、
爆乳丸出しでも、
お耳がクワガタになっても、
そんなプギを可愛いって言ってくださって有難う!

sammyさんも、ヘルメッポなんですね★
一緒一緒♪
私は、自称ダースベーダです。
強そうw
本当に、もっさりしてきますよね!
しかも私の髪の毛は、天然パーマネント。。。
縮毛矯正してるから大丈夫だけど、伸びてくると頭が長方形になってきます。
本当にメンテが大変です。。。

管理者のみに表示

