
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お墓参り!

プギの抜け毛がひどいです。
秘かにペットズームが欲しいbooです。
今ならトリマーアタッチメントが付いて¥4,980-悩みます(´谷`)

さて、実家に帰った理由は・・・
BRANDYのお墓参りに行くことが目的だったのです!
CIMG0860_convert_20100714230904.jpg
バアバの運転で出発!

CIMG0859_convert_20100714230740.jpg
プギは、ジイジに捕獲されてお膝の上に

BRANDYのお墓を今年で埋葬をしようと考えていたのですが何となく納骨安置供養を辞めてしまうと、寂しい気持ちが先立ってしまい悩んだ挙句、埋葬は止めて納骨安置供養をもう一年してもらうことにしました。
コレも私のエゴなんでしょうねでも、埋葬しちゃうと遠くに行っちゃう気がするんですよね・・・


皆でお墓参りに行って、買物をして家に帰りお庭で遊ぶことに
嬉しそうなプギ
かわいいな~
CIMG0868_convert_20100714231158.jpg

かなりの笑顔
CIMG0863_convert_20100714230934.jpg
ハカハカで口角上がりまくり


ほっぺた一直線
CIMG0864_convert_20100714230956.jpg
モフモフ感満載



私のマキシワンピをヨダレで汚すプギ(笑)
CIMG0865_convert_20100714231021.jpg

ジイジに赤いボールを出してもらい、遊ぶプギ!
でもなんか怖いらしく何となく見ない振り(笑)
さすがヘイポーです(笑)
CIMG0873_convert_20100714231253.jpg

ジイジのポージングがあまりにもステキングでしたので、チョット顔を石立鉄男風に・・・
『おまえはどこのわかめじゃ♪』←年代感じますよね~(笑)
本当の顔は、大巨匠の宮崎駿さんみたいな感じ何ですけどね~一緒にハワイで買物したときも現地の人に『作家さんしてますか?』なんて言われてるし(笑)まあジイジプチ情報は置いておいて・・・

CIMG0872_convert_20100714231230.jpg
沢山遊んで、沢山私のワンピースを汚して満足なプギ!
そんなオチビちゃんは家で寝てもらい、大人な私たちは『おめでとうぽっくん36歳(アラサー)誕生日パーティー!』を開催すべく焼肉を食べに行きました

充実した、大満足な週末を過ごしたプギは家に帰ると速攻

CIMG0878_convert_20100714231335.jpg
この状態(笑)

CIMG0879_convert_20100714231445.jpg
沢山遊んで、沢山食べたもんね~
ゆっくり休んでね


寝顔も可愛いな・・・


↓次の日もなかなか起きなくて、眠そうだったプギにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/15 00:00
コメント

管理者のみに表示

