
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

橋本真也ばりの

最近、ぽっくんがプギを撫でながら『見てみて!この顔が可愛いんだよ!みて~』と親バカぶりに拍車がかかってる気がします(笑)『かわいいな~知ってる。プギッチャンが可愛いのは良く知ってる!』ってプギに話しかけてます(笑)

先日、ジイジ&バアバからお土産を貰っちゃいました!

CIMG0886_convert_20100713192340.jpg
すでに実家で少々壊したオモチャ・・・
押入れに隠しておいたら、見つけたらしくこっそりハムハムしてました(笑)

今日のプギブームは、ティッシュケースの上でのハムハム

CIMG0887_convert_20100713192401.jpg


落としても・・・
CIMG0888_convert_20100713192417.jpg


何故か持って来て、ティッシュケースの上で
CIMG0889_convert_20100713192433.jpg
ハムハム・・・

また、落としても・・・
CIMG0892_convert_20100713192515.jpg


ティッシュケースの上でハムハムしてました(笑)
何が楽しいんだろう???

結果・・・
CIMG0897_convert_20100713192613.jpg

見事、茶色の皮部分がガジガジに・・・

CIMG0896_convert_20100713192545.jpg
皮だけ、一転集中攻撃!
お願いだからやめてください・・・


CIMG0894_convert_20100713192531.jpg
お願いだから、返してください・・・

↓ハワイお土産を堪能した破壊女王(ココ最近)にポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/13 19:45
コメント
むふーかわいい♪♪
ティッシュケースの上でハムハムする姿、やっぱ天使だね~

ハラワタでなく皮を一点集中でいくとこが、うちの 破壊クィーンと違ってキュート!!
No title
> ミカミンさん

首は大丈夫ですか??
首は大切だから、きちんと治してくださいね!

何で、テッシュケースの上なんでしょうね(笑)

さすが、元祖破壊クイーンダリアちゃんですねw 
BRANDYの時は、ダリアちゃんと一緒でハラワタ狙いでしたよ~気が付くと床が、綿だらけなんてこともありました・・・
あの時は大変でした(笑)

プギは、壊さないんだけど振り回すのでガツガツあたって痛いです(T△T 三 T△T)

本当に天使なんでしょうか・・・(笑)

管理者のみに表示

