
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギジ誕生!

先日、ブログを見た友人から『あ、boo?』って言われましたw
お願いだから、本名で呼んでくださいw本気で照れました


土曜日の事・・・
レンタカーを借り私の実家に出発

CIMG0843_convert_20100711223404.jpg
プギの隣に居るピンクの子豚は車を借りに行く途中に購入したプギの待望の子供!
じじはん産まれましたよ!ぷぎじが!!ピンクだけど・・・


CIMG0845_convert_20100711223420.jpg
このぷぎじは、泣き声が結構リアルなんです(笑)
正面から見るとチョットリアルすぎなんですけどね~

途中、結構渋滞があってプギも運転席に来たがり車が動かない時は!と思ってお膝に座らせて少しすると・・・
CIMG0850_convert_20100711223453.jpg


ダンダン・・・
CIMG0851_convert_20100711223524.jpg


ダンダン・・・
CIMG0852_convert_20100711223559.jpg


落ちていきました(笑)
CIMG0853_convert_20100711223640.jpg

起こしたら可愛そうと思いつつ、腕が疲れてきて結局起こしてぽっくんのお膝へ!
そうすると元気になり、お外見せてアピール!
CIMG0848_convert_20100711223438.jpg

そんなこんなで後10分位でよ~って所で、久しぶりの・・・マーライオン
良かった~バスタオルひいておいて

実家に行くと、元気復活のプギ(笑)
CIMG0854_convert_20100711223923.jpg
良かった~
安心しました!お母さん洗濯有難う!


プ『びくったぁ~~~~』


マーライオン状態をまた一部始終見ていた私がビックリしたよ!
人間ビックリすると、『あ~』って言うだけで意外に何にも出来ない物ですね!

↓速攻で元気復活したプギにポッチリ御願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/11 23:17
コメント
No title
あふ~ん

生まれちゃいましたか、プギジ。
かわいいだろうな~と思ってはいたけど、
こんなにピンクとは想像してませんでした!

マーライオンになったプギっちゃん。
すぐ元気になってよかったね!

じじはんは、車で神戸-山口までを過ごしたツワモノです。
なのに、ジャーキー食べたらすぐゲボーって吐きます(笑
だから、あげない。

私はリアル友の中にも元々サミーと呼んる子がいたので
急にいわれても無問題なのですが
普通呼ばれなかったら恥ずかしいですよね~

千原ジュニアが、お母さんがたまに
「ジュニちゃん」って呼んできて恥ずかしいって
TVで言ってました。そんな感じですね!

No title
落ちてくプギちゃん最高です。
ほっぺのタルタルで遊びたい♪

マーライオン...(笑)
ご、ごめん、大変でしたね。
うちのDは車平気そうですよ。
東京-徳島の車移動も楽しそうにしてます。v-221

今度の3連休、天気良さげな日に代々木公園ねらっております☆
No title
>sammyさん

産まれましたよ~
鳴き声もプギっちゃんの鼻を鳴らす音にクリソツですv-398

今、思うと前に良く吐いてたのはご飯が合ってなかったんじゃないかと
今食べてるご飯は合ってるのか、全然マーらなかったんですけどね
土曜日はかなり天気が良く暑かったから、そのせいじゃないかと

プギっちゃんはお腹が弱いのでジャーキーはあげたことがないです
夫婦でジャーキーは駄目そうですね(笑)

booはお母さんにも『booちゃん』って呼ばれてましたよ~
まさに『ジュニちゃん』状態!

No title
>ディギーぱぱジョージさん

久々のマーライオンに飼い主もびっくりです
それはそれは綺麗なマーライオンでしたよ(笑)

徳島まで!
Dさんも凄いけど、徳島まで運転するジョージパパも凄い
そちらにびっくり(笑)

おおっ!
代々木っすか
プギっちゃんは暑さに相当弱いので行けるか分からないですけど、日にちが決まったら一応教えてください!
No title
落ちてくプギっちゃんが!
落ちてくプギっちゃんが!!
2回打っちゃうほどたまりません!!!!
可愛いすぎるぜ…
しかもお洋服が色違い(ココモ、ふちも紺です)で、きゃっっきゃしちゃいました!


っていうか、いつのまにかジジプギが夫婦になってたんですね!(笑)
そりゃ子どもも可愛いに決まってます。
ちょっとピンクが濃いけれども。
ジジとプギっちゃんの子どもだと思えば、両方のファンとしては可愛さ千倍です。





No title
> りょうこさん

落ちてくプギっちゃんが!
落ちてくプギっちゃんが!!(笑)
可愛いでしょ~(笑)
おそろいなんですか!!
それは光栄です★なんか嬉しいですよね~★おそろいって!!

ジジはん&プギはん夫婦は私、いやsammyさん、いやsammy妹さん3人の妄想です(笑)
かなりピンクが濃いけど、チョット泣き声がリアルだけど・・・可愛い子供です!
振り回して、私の足にガツガツぶつけるけど、でも可愛い孫だから大丈夫!

本当に子供出来たら可愛いのにな~(妄想中)

管理者のみに表示

