
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アレも天使!コレも天使!

今日は、凄い雨の中プギにお届け物が!

以前注文したcandy★dogさんのお洋服
早速、着せてみようとした所・・・
CIMG0838_convert_20100709234143.jpg

雨なので、御散歩に行けなかったプギはテンションMAX・・・
着せてる途中で、ゴロンゴロンしたり、キャッキャしはじめ。。。逃走。。。
しばらくして、ぽっくんにマリモシッポをモフモフされて・・・
CIMG0837_convert_20100709234120.jpg
へたり込んだんですが、次の洋服を着せようとしたところ・・・


CIMG0842_convert_20100709234232.jpg
この状態で、バタバタ開始・・・

CIMG0840_convert_20100709234215.jpg
ふう・・・プギの余りのテンションの高さに、嫌気がさし今日は終了
また今度、着せてみよ~★
テンションの低めな時にね・・・


                   ==おまけ==
CIMG0836_convert_20100709234100.jpg
捕獲されたプギ

↓テンションMAXなプギにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/10 00:01
コメント
No title
マリモシッポふにゅふにゅすると、へたれるんですね

我が家の犬にも、やってやろっ


いいですねぇ、沢山お洋服買ってもらって

最近、我が家は買ってないなぁー

裸で、遊ばせてばかり・・・・だっ
No title
> ろくのお父さんさん

そうなんですよ!
是非ろく君にもやってみてください!

洋服はきりがないですよね!
でも、そろそろいいかな~なんて考えてます!
暑いので、洋服買っても余り着せてないんですけどね(笑)

管理者のみに表示

