
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

現実を知りましょう!

最近、近所の公園で綱渡りの練習をしている大人の人が居ます。
流行っているのか?15cm位の綱で一生懸命練習してます。
私は、その人達をプギの2本の毛と同じ位気になります。。。

今日は7月7日特別な日七夕??いいえ違います!今日は、ぽっくんの誕生日!!
その主役の枕を陣取り寝入る図々しい子豚娘が一人。。。
CIMG0807_convert_20100707212807.jpg

お願い、今日一日でいいからソコをどいてあげて


でも幸せそうな顔をして目を開けたままで寝ているから、そのまま放置しました
CIMG0808_convert_20100707212842.jpg

今日も、ぽっくんはお布団から追い出され床で寝ていました・・・
ぽっくんの秘かな夢は、ふかふかのお布団でゆっくり寝ることらしいです(笑)

そう、今日の主役は、何回も言いますけどぽっくん!
七夕生れの、永遠に20代と言い張る男子

いつも年齢を、詐称するぽっくんに今日は良い機会だと思い、おもいっきり年齢を前面に押し出したケーキを注文
仕事中に、色々考えた候補がありました!
候補1:3736歳!おめでとう!
候補2:36歳!ぽっくんおめでとう!

悩むこと8時間・・・結局候補2の36歳!ぽっくんおめでとう!に決定!
そうして36のろうそくも購入して祝いました
cakeを部屋に持っていくと、早速暗闇の中獲物を狙うハンターが・・・
cake.jpg
コレでもう年齢を詐称しないでしょう

今週末は、私の実家に行く予定!
booパパ&booママ、姪っ子たちにも会える予定だから36歳の現実を受け入れてもらうように何かと協力してもらいましょ
その頃、プギは最近ブームのカメ兄さんに夢中
CIMG0814_convert_20100707212911.jpg

今日は特別と言うことで少しだけ、クリームのおすそ分けを貰ったプギ
今日も目をマンマルにしてペロペロ舐めてました!

CIMG0817_convert_20100707212932.jpg
『ん??ケーキまだ残ってたよね?』

残ってるけど、もうあげません!
これ以上子豚になってしまうと抱っこ大変だからね!

↓アラサーと言い張るぽっくんに現実のポッチリ御願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/07 22:15
コメント
No title
ぽっくん、誕生日おめでと~☆★☆
36歳だなんて大人~♪
勝手ながら僕とほとんど変わらないくらいかと思ってました。
これまでのご無礼をお許しくだされ~(笑)
ちなみに今日の朝、
ん?ディギーがすりすり甘えてくるな~って思って目を開けたら、目の前にはディギーの2つのドラゴンボ-ル・・・
素敵な目覚めでしたょv-40
No title
ぽっくんハップギバーズデー

なんか違う?

まあいいや。

たまにチラリと写るぽっくんの様子をみて
28~32の間だと予想していた私です。

だってー
あんなに大量に靴持ってる36歳を私はしらない!(笑

でも、年齢はただの数字ですよ~

要は見た目ですね~


私の目覚めもすごかったですよ。
夢の中で知らない犬にめっさクッサイ
おならをされて、

「クサイねんアホー!!うぎゃー」

と悶絶して目を開けると、
じじが私に向けて毒ガスを噴射していました。

せっかくぽっくんの誕生日の話題に、
失礼いたしました。

クサカッタ・・・
出遅れたけど、ぽっくんHAPPY~Birthday~でした!

36はアラサーでいいと思います!
私はぽっくん(36)を全力で支持します。
booさん、どうか!!ぽっくん(36)に夢を見させてあげてください!!
ぷぎっちゃん、せめてぽっくんをお布団に…
りょうこ(36)からのお願いです!!(笑)

まー、実際問題、だんだん自分の歳がいくつだったかの記憶すら、都合よく曖昧になりつつある今日この頃ですが。
そんなことないですか?>ぽっくん(36)

No title
>ディギーぱぱジョージさん

どーもー
いやぁ~大人だなんて褒めすぎですよー(笑)

なんですと!
あと5つ集めたら願い事が叶うじゃないですか!
僕のドラゴンボールも貸しましょうか?(笑)
No title
>sammyさん

どーも~

よしっ!
sammyさん、プギのマリモ尻尾を1時間触り放題権利を進呈しましょう♪
28歳の僕は優しいので(笑)

ちなみに靴は着実に増えてますv-218

ぽっくんプチ情報でした

なんて羨ましい!
じじはんのフレグランス、僕もかぎたかったな~(笑)
No title
>りょうこさん

どーも~
有難うございます!りょうこさん(36)

ある意味、アラサーじゃなくアラツーじゃないかと僕(36)は思うんですが、どうですかねりょうこさん(36)?

プギっちゃん(1)は、僕(36)の座椅子も占領しています!
りょうこさん(36)の願いは届かないみたいです(笑)




管理者のみに表示

