
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

CAT'S♥PUGGY

暑い・・・暑いですね・・・
今日もプギ汁全開で御散歩開始!
唐草背負って何処行くの~
CIMG0788_convert_20100706222036.jpg
テトテト歩いて何処行くの~

今日は私が好きな建物を見に行きました!
CIMG0793_convert_20100706222117.jpg
ココは、本当に素敵なアパートメントです。。。
いつかこんなとこに住んでみたいな~


CIMG0792_convert_20100706222059.jpg
まるで一仕事終えた泥棒のようなプギ
プギは綺麗なマンションや一軒屋を見ると勝手に入って行こうとするんです・・・
『こんな家に住みたいな~』
と、私たちにプレッシャーを与えてるんでしょうか・・・

途中の帰り道、いつもこの木がライトアップされていてなんか好き
CIMG0795_convert_20100706222147.jpg
道路挟んだ向かいは竹林で涼しそうだし

帰宅後・・・
ぽっくんが会社で貰ってきたサンプルの靴下。何故かずう~っと右足しか穿いてませんでしたw
その横でくつろぎはじめたプギ。。。前のカメ兄さんが気になる様子。。。
CIMG0804_convert_20100706222208.jpg


プギもぽっくんが右側の靴下いつまで掃いてるんだか気になる様子。。。
私も気になります。。。
CIMG0805_convert_20100706222223.jpg


↓ちょっとポッチャリなミステリアスガールにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/06 22:52
コメント
No title
すてきな建物ですね~
あーオサレ♪

唐草背負って一心不乱に歩いてるプギッちゃんが愛おしいです(笑)
こんなかわゆい子を見かけたら、道端で抱きしめてしまいそうです(笑)
ぽっくん・・片方のみ靴下www
・・なぜ???ww
No title
> ミカミンさん

建築物が大好きっ子の私としてはタマリマセン(*´∀`)ニタァー
何でしょうね~本当にいい建物なんですよ!

唐草は、本当はBRANDYの物だったんです!
だから、よりいっそう私には特別に見えちゃうんですよね★
是非、唐草を背負っている子豚プギを見かけたら抱き締めてあげてください(笑)

ぽっくんの片方の靴下。。。
未だ謎は解けませんw
謎が解明出来次第、報告させて頂きます!

そうそう!ダリアちゃんの彼候補!ぽっくんが『よかった~!』って言って部屋の隅から戻って着ましたw
有難うございますw

管理者のみに表示

