
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギデビュー@唐草模様

近所に、ホットパンツを穿いたおじさんが居ます。
ロードに乗っていて、中々の美脚の持ち主!羨ましい限りです。。。

さて、とうとうデビューしちゃいましたよ!プギッチャン!
そう!風呂敷デビューです

手ぬぐいは、ぽっくんのお父さんの浅草土産!こんな感じです!

CIMG0721_convert_20100702000021.jpg

上から見ると・・・
こんな感じ
CIMG0735_convert_20100702000256.jpg


唐草模様の手ぬぐいです!カワイイかわいずぎるよ


話は変わって、最近のプギブームは散歩中自分のリードを咥えながら歩くこと!
CIMG0733_convert_20100702000213.jpg


どうでもいいけど、これをやりすぎて絡まることしばしば・・・
CIMG0732_convert_20100702000155.jpg

全く・・・
私が怒りながら歩いていると、プギの反乱!
CIMG0730_convert_20100702000108.jpg
プギビームが炸裂しました

本当に怖いこの顔・・・

よっぽど暑かったのか、家についてみると口の周りなんかがマッカチンになってました!
CIMG0739_convert_20100702000320.jpg

散歩が辛い、季節になったんだな~って実感しました!
これからは、もっと夜に散歩行かなきゃだな~

↓泥棒さん仕様のプギッチャンにポッチリ御願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/02 00:27
コメント
No title
プギビームこえぇ!!

あかーん!これはのろわれる。

でもその下のマッカな顔が
「つかれた」って言ってるようで、かわゆすで一安心です。


そいえばじじも、お友達から唐草模様のハーネスをいただいたとこでした。

この夏、唐草ブームがくるかも?!

No title
1枚目の写真のプギちゃんのまん丸お目目、
ラブリー過ぎです。
ズキューンです。

そして、boo部長の美脚が羨ましいです。。
No title
ぎゃー
可愛すぎますプギ様!!
唐草、似合いすぎです!
なんでも似合うけどね( ´艸`)

ココモも散歩にあきるとリードくわえてじゃれ始めるんですよねー。
わたしも怒りながら歩いてます(笑)

booさん美脚です!
(目線がオッサンで申し訳ないです)

No title
> sammyさん

プギビーム怖いですよ~
ビームに当たると、豊満な胸になります!
でもその代わり、全体的になんですが(笑)

唐草ブーム来ますね!
なんか、パグさんとかフレブルさんとか、ボストンって唐草似合うと思いませんか??
私だけかな~

唐草じじはんみたいな~
可愛いんだろうな~(*´∀`)ニタァー

是非じじはん、プギ夫婦の結婚式には唐草スーツ&唐草ドレスを着せましょう!
No title
> さぶりーなさん

プギは、マンマルお目目なんですよ!
でも、普段はヤル気の無い目ですけど(笑)

私は美脚では無いですよ!
整体の人に、右足はアスリートのような筋肉だ!と絶賛されました!
ただ、何故か右足だけですよ!
だから、美脚ではありません!

でも褒めてくださったので、来期のおかっぱ部の副部長に推薦させて頂きます!
No title
> りょうこさん

なんか、唐草背負ってる姿って間抜け具合がいいですよね!

リード咥えながら歩くのって、困りますよね!
初めは、かわいい~って思うんだけど、その内絡まり始めると、『もう!』って怒り始めちゃいます!
一緒でよかった~
周りの目を気にせず怒っちゃいます。。。

私は、美脚ではありませんよ!
ホットパンツを穿いてるおじさん、通称ホッパンさんのほうが、かなりの美脚です!
ホットパンツを穿き、時にはオープンカフェでお茶してます!
真冬は、コートにホットパンツ、キャスケットにショートブーツを履いてます!
結構有名人見たいですよ~下北によくいます!
今度是非遊びに来てください!

管理者のみに表示

