
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お仕置きだわさ

先日夢で、いいともに行きました!あくまでも夢ですよ!
そうですね!そうですね!とかやって結構楽しかったのを覚えてます!
でもあくまでも夢ですよ!


オモチャを散らかし放題散らかす輩が
そんな子はこうです!
キングタマゴちゃんの見下しの刑・・・
CIMG0460_convert_20100628220819.jpg

あっ
見つかった
CIMG0461_convert_20100628220850.jpg

何故か、固まったままのプギッチャン(笑)
きっと、タマゴちゃん欲しいんでしょうね~
でもあげません!

CIMG0462_convert_20100628220905.jpg
『ください・・・』

あげません
CIMG0622_convert_20100628224047.jpg
『ぐおおおおおおおおおおおおおおお』

ってな具合に暴れはじめたので、お仕置きです。
来る!きっと来る!

CIMG0463_convert_20100628220922.jpg

何故かこうやると絶対服従のプギッチャン

最終的にはこんな具合に・・・
なっちゃいます!
CIMG0464_convert_20100628220942.jpg

でも、またそんな事忘れて直ぐに遊び始めるんですけどね~

↓懲りないプギにポッチリ御願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/28 23:00
コメント
No title
この間のぽっくんが、ブログで言ってた、booさんの寝言の謎がわかりましたw
プギッちゃん、お仕置きされちゃったんだね!ww
いつか、生で絶対服従のポーズ見たいですw
1枚目の写真、最初見たときプギッちゃんのお耳に黄色いおもちゃが刺さってるのかと思いましたww


No title
>ミカミンさん

booは時々面白寝言を言うんですよ~w
覚えてようと思うんですけど、僕も寝るとこだから結構内容を忘れてるんですけどねw

残念ながら、生のプギっちゃんは写真よりも可愛いですよ~v-413
我が家のお宝ですからw

刺さってたらのん気に写真撮ってないですよw

管理者のみに表示

