
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆2日間の奇跡☆

邪魔だったので、前髪を結わいていたらぽっくんに『№3みたい(笑)』といわれたbooです。
どうせなら、ボンちゃんが良かったな~

最近仕事が忙しかったので、ぽっくんがプギチョ当番をしてくれました!
そうしたらなんと2日間の奇跡が★☆★
前々から悩んでいたプギのセルフサービス行為・・・
それは、おトイレにう○ちが形あって残っていたみたいです!

=証拠写真その1=
CIMG0674_convert_20100627233009.jpg

余りの嬉しさに、思わず写真を撮ったみたいです(笑)

=証拠写真その2=
CIMG0676_convert_20100627233120.jpg
『みてみて~』

最終的に、はしゃぎすぎて注意をされたのか最後の写真は大人しく座ってました(笑)
直ぐ調子に乗っちゃうんですよね~
全く私に良く似てる
CIMG0677_convert_20100627233238.jpg

さあ、これからどうなるのか(笑)
このまま奇跡が続いてくれるとベストなんだけどな~

CIMG0204_convert_20100627235719.jpg
『えへへへへへへへへへへ~』

↓食べなかったプギッちゃんにポッチリ御願いいたしますダガネ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/28 00:25
コメント

管理者のみに表示

