スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

罠とサンダルと病院

日本vsデンマーク戦の日 私は張り切って寝ました・・・
しかし、アメトークなど沢山の誘惑に負けて予定時間よりオーバー気味で就寝・・・
その結果、起きたらハーフタイム・・・え??何??日本勝ってる!
凄い!誰?誰が得点決めたの?見たかった~リアルタイムで見たかった~
会社に出勤して、同僚に一言『起きたらハーフタイムでした・・・』と報告。
結果、皆から『やっぱりね!』のお言葉がw 
さすがに、お昼を越えたあたりから私の天敵のスイマーが襲って来て立体的に想像しなければ書かけない図面も全て2Dにしか想像出来ずかけませんでした。まあ納期が迫っていなかったから良かったものの、今度から気をつけよ~

さて、今日はプギの定期健診の為病院に行くことに
CIMG0680_convert_20100627001131.jpg

もともと、私たちは結構ノンビリ屋+病院へはプギのチッチが出ないといけない!
結局家を出たのが11:30頃!急げ~という事で、プチ早歩きで歩いていると突然ぽっくんが
『足が・・・痛い・・・』といい始めました
ぽっくんのいわく『俺の脚はベビースキンだから靴擦れを起こしやすい・・・』で案の定してました靴擦れ
sandaru.jpg
足の健康にこだわったサンダル(ビルケン)で靴擦れになった、ぽっくん・・・申し訳ないけど笑えます
途中、『このままでは間に合わないから俺のことはいいから先に行ってくれ!』といわれプギを託された私!
責任重大!急げ~という事で、プギと急いで病院に向かいました!
診察が始まって先生の第一声が『うん!先週よりオッパイが大きくなっているね!』と誉められました!
結果、偽妊娠は絶好調に進んでいるが、別に悪影響はないとの事!尿結石は、もう大丈夫!でも一応念のためサプリを一日1回に減らして様子を見ることに!安心しました!

帰り道の事いつものパン屋さんで、お昼を購入し歩いていると不思議な看板が
CIMG0681_convert_20100627001304.jpg
え~落ち付かなくない?朗読を聴きながら、マジックを見ながら御飯って

その看板の数メートル先には・・・
CIMG0682_convert_20100627001323.jpg
またまた罠が・・・
今日は道の真ん中に枝豆が1つだけ落ちてるし、何だか世の中には罠が一杯だね~
気をつけるんだよ!プギっちゃん!


CIMG0678_convert_20100627001030.jpg
『大丈夫!もう(仮)ママだから!引っかからないもん!』

↓健康サンダル(ビルケン)で靴擦れになったぽっくんにポッチリ御願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/27 00:56
コメント
No title
ここは、アメリカぁ~。セクハラ気をつけまぁ~すっ。

あんなに、沢山の靴をお持ちなのは靴づれに弱い為だったんですね、ぽっくんは


罠は、ブギっちゃんにじゃーなく
booさんへの罠じゃーないのかなっ?
No title
ハーフタイム~!!!
おしい!!
でも・・気持ち分かりますww

プギっちゃん、絶好調で(仮)ママになってるんですねw
罠がいっぱいだけど一心不乱に前だけ向いて歩いてるプギっちゃんが大好きですww
そして、ぽっくん・・・・・ww
ビルケンで靴ずれになった人、初めて聞きましたwww
No title
> ろくのお父さんさん

ぽっくんの足はベビースキンらしいので、仕方なかったんですね(笑)
確かにアルフォーとは大好物なので、私が危うく罠に掛かるところでした(笑)
No title
> ミカミンさん

惜しいでしょ!!
本当に悔しかったですよ!

かなりの勢いで(仮)ママになってますよ(笑)育ってますもんオチチが・・・(笑)

私も、ビルケン穿いて靴擦れになった人初めて見ました(笑)
本当にベビースキン見たいですよ~
これから、バンソコが必需品になりそうですよ~

管理者のみに表示

