
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サッカーvs睡魔

先日booが寝言で



タモさ~ん





タモさ~~~ん






タモさ~~~~~ん




そうですね







ストラップーーーーーーー

と、言ってましたw

何故、夢でいいとも????


さて、本日は日本vsデンマーク戦
日本が決勝トーナメントに進めるか大事な試合

と、言いつつサッカーにあまり興味がないもので

会社では寝ないで観るか、寝て起きて観るかと話す人達が
週末でもないのにみんな気合が入ってるな~と思っていたら、ここにも一人無謀な戦いに挑む人間が一人・・・

CIMG0641_convert_20100625000018.jpg

booは日本戦を観るために、風呂に入り速攻寝ました

もう夢の中
タモさんにストラップでも貰えたかな?w

CIMG0640_convert_20100624235958.jpg


会社の人にも起きられないと言われたらしく
『意地でも起きてやる
と、言って寝ました

CIMG0638_convert_20100624235938.jpg


さて、booは起きて日本戦を観ることが出来るのでしょうか!?

結果は後日本人から報告があるでしょう

もちろん僕は寝ます
観ません
寝不足はお肌の大敵ですからね~

CIMG0642_convert_20100625000036.jpg
プギっちゃんもサッカーよりもハムハムだよね


↓睡魔と言う強豪に勝てるようにポチっとクリックを

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(1) | 2010/06/25 00:22
コメント
No title
booさーん!!起きれました??w
私も、booさんと同じくお風呂速攻入って、寝ようと思ったのに、結局寝れず、1時間だけ寝て観戦しましたw
おかげで、今、めちゃくちゃねむーい
プギっちゃんのかわゆいハムハム顔見てたら、癒されて眠くなってきちゃいましたww
一緒にプギちゃんと添い寝したいわぁ♪
まだ、仕事中だけどw
No title
> ミカミンさん

ハーフタイムに起きました・・・
本当に悔しいです・・・
私も、大変でしたよ~おかげで仕事が捗らずトイレに良く行ったり、総務に行ったり、フラフラしてました(笑)

おひげチクチク添い寝になりますよ~
きっと気になって寝付けませんよ~(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法商品副データedu book池上正小学...

