
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

育てる女

周りの進めもありBLEACHを読んだらはまってしまいました。
友人は、死神になりたいなんて言い始めるし(笑)
私は続きが気になってしまい、毎晩眠い目をこすりながら遅くまで読み続けてしまい寝不足です。。。
イワンコフ師匠!今度お貸しさせていただきますので、是非読んでみてください!はまりますよ(笑)


さて最近プギの大切にしているお友達!
ピグレットちゃんです
どんな風に接するかというと・・・

CIMG0636_convert_20100623221521.jpg
『スンスン』

こうやってひたすらお尻をペロペロしたり・・・
CIMG0634_convert_20100623221451.jpg


手をクチャクチャハムハムしたり・・・
CIMG0628_convert_20100623221325.jpg


ハムハムしながらうっとりしたり・・・
CIMG0629_convert_20100623221342.jpg


前に見たいに凄く激しく遊ばなくなったかも・・・
やっぱり、母性本能が芽生えたのか???
ふうううう。どんな妄想してるんだろ~
ぽっくんが、ショックを受けてたよw


CIMG0627_convert_20100623221302.jpg
『booの妄想に比べればたいしたことないよ~』


↓凄い妄想しちゃったら、想像妊娠しちゃったプギッチャンにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/23 23:10
コメント

管理者のみに表示

