
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

# なんで、いつも片思いなの・・・

最近、プギには負けちゃいけないと思い、毎日ヤクルトレディーさんから豆乳を購入しています。
大豆イソフラボンは女性らしいからだを作る女性ホルモンと同様の働きがあるらしいので。。。
プギには負けません(特にチチ)


最近結構暑いので、プギに暑さ対策の物をプレゼントと言ってもお下がりなのですが。。。

CIMG0643_convert_20100622221605.jpg
以前一緒に暮らしていたBrandyの為にBuhixさんで購入したCool Boardです☆

しかし、余り気に入ってくれず未使用のまま押入れ行きに・・・
私にとっては、結構値段したんですよ!しかも最後の1枚・・・しかも欲しかったヌイグルミをつけてくれるって!
ココで買わなきゃ女じゃないっしょ!的なのりで購入したんですよ!
それなのに・・・
でももう大丈夫!プギが使ってくれるもん!
さあプギよ!コレで夏も快適よ!
CIMG0645_convert_20100622221620.jpg

しばらくして、ケージに入ったプギを見ていると

CIMG0646_convert_20100622221636.jpg
『なにこれ??嫌だ・・・』

そのままケージを後にし、去っていきました

挙句の果てには

CIMG0651_convert_20100622223256.jpg

こんな感じで・・・寝始める始末・・・

落ちてますよ!プギっちゃん!


CIMG0652_convert_20100622223317.jpg
イビキもかいて(笑)ボードの上で寝て方が良くない??
こんなカッコで寝るのは気にならないの??

CIMG0484_convert_20100612093148.jpg
『だって、冷えたらさ~お腹の赤ちゃんに悪いもん!』


↓いつも片思いな私の思いにポッチリ御願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/22 23:03
コメント
No title
ぷぎっちゃん、あられもないお姿…♡

うちもこないだ、囲いのあるおしゃれトイレットを買ったんですが、まったく使ってくれず、ボロボロのトイレトレーを使い続けている始末です。

クールボードも、買ったほうがいいのかなーって思ってたんですけど、ちょっと保留にしようかな…(笑)

No title
>りょうこさん

妊娠(想像)してせくすぃ~に目覚めたのかもしれません

あっ、ウチも
パピーの頃から使ってるトイレをカジカジして傷だらけだから新しいのを買ったら全く使わずみすぼらしいトイレのまま・・・

上に乗った時の爪の音が嫌っぽいんですよねー
何か薄い布とかでカバーをして音が鳴らなければ良いのかも

管理者のみに表示

