スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(仮)プギ、母になる 

今日、プギっちゃんが狭い所に入って何かが怖かったみたいで勢い良く飛び出して来たら
後ろ足を引きずってる
座ってても片足の力が入らないのかだら~と伸ばして座ってて
これはまずい
と思い、病院に行こうとしてたら普通に歩き始めた
とりあえず少し歩かし、様子を見てみるといつも通り
大丈夫そうだったけど、そこはThat's過保護派なので念のために病院へ


病院に行くときも後ろ足をチェックしながら歩く飼い主
いつも通り


病院に着き先生に経緯を話すと、普通に歩いてたら大丈夫とのこと
飼い主一安心
念のために足を診察してもらい何事もなっかった~


せっかく病院に来たので最近のプギちゃんの事を相談

何を相談したかと言うと・・・・




プギっちゃん、最近成長が凄いんです。。。





CIMG0471_convert_20100619204031.jpg
おっぱいのw


グラビアアイドル顔負けの
CIMG0467_convert_20100619204012.jpg
谷間www

腹毛が凄いのはパピーの頃からだけどw


どのぐらい凄いかと言うと
座ってるとおっぱいが床に付くぐらい
CIMG0583_convert_20100619204048.jpg
しかも日に日に大きくなってる気がする

そこでついでに先生に聞いてみる

ぽ『先生、最近プギっちゃんのおっぱいが急成長なんですけど』


先『どれどれ』


ぽ『普通に成長しただけか、ただデブになってきただけなんですかねー』

 『病気ではないですよねー』


先『いや、下のおっぱいは違うなー』


ぽ『え!?何か悪い病気ですか????』








先『偽妊娠ですね』



ぽ『えーーーーーーーーーーーー


前の子も偽妊娠したことがあったから、お乳が大きくなった時に絞って出ないか確認してたのに
その時は出なかったのに、今日先生が絞って見せてくれたら綺麗な白い母乳がw

確かに、前まで入らなかった机の下の狭い所に入ってみたり
ソファーもいつも以上に掘り堀りしたり

巣作りだったのかね




プギっちゃん、お父さんは誰?



CIMG0862_convert_20100619204120.jpg
『しまねこさんです』


二代続いて想像妊娠

びっくりだす

CIMG0468_convert_20100619203934.jpg
『母になりました』


↓期間限定のプギ母にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/19 21:27
コメント
No title
わお、リアルタイム。

何がリアルタイムかというと・・・。


実はじじのことをこよなく愛する我が妹が最近、

「とにかうプギっちゃんが可愛くて仕方ない」
というのです。
プギっちゃんのことがスキすぎて

「じじのお嫁さんになってくれればいいのに・・・」

と言っていたからです(笑

だから、プギっちゃんのおなかの子のおとうさんは
しまねこさんではなく、じじだといいなと妄想しています。


しかしそのパイオツはうらやましすぎます!
No title
>sammyさん

あの10万でじじはんを譲ってくれと言った噂の妹さんですね!(笑)

コメントを見てbooも喜んでましたよ
booもじじはんとプーギーの子供か~v-398と想像してたらしいです(笑)
もし、じじはんとプギっちゃんの子供が居たら会社に行かずに一日中見てますね
ポッケに入れて持ち歩きたい!

booも羨ましそうに毎日揉んでます
あっ、プギっちゃんのですよ(笑)
No title
俺さ小さい頃からどっか痛くなった時に
親に訴えると
『生きてりゃ痛い時もある』って一蹴されてました。

そんなに病院行かなくてもいいと思うよv-398
No title
わお!!
プギっちゃん、すごい谷間ww
ウチの娘は、避妊手術したら、みごとにぺたーんこになりましたww

女子(←一応w)からしたら、うらやましすぎますなーww
パパさんは、しまねこさんなの??ww
No title
うらやましそうに見ているbooさんを
想像しちゃいました。

あっ、失礼。booさん、sammyさん
No title
> うちっぽ

うちっぽよりもデリケートな子なんです!
雑種の僕達と違って、一応血統書つきなんですv-398
No title
> ミカミンさん

でしょ(笑)
そうなんです!凄いんです!
女子には羨ましい限りですよね~

パパはシマネコさんなんですかね・・・
ぽっくん結構ショック受けてましたよw
No title
> ろくのお父さんさん

想像しないでください(笑)
アメリカだったら訴えられますよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。