
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ニャン

今日グレーのレギンスを穿いて感じたことなんですが、私が穿くと何だか王子様みたい。。。
他の人は可愛くはきこなしているのに、私が穿くと王子様。。。

先日駅に行くと、大きな猫さんに遭遇!
さすが、招き猫発祥の地ですねw
CIMG0554_convert_20100616232915.jpg
『はじめまして、プーギーです!』

駅で、林家パー子並みにキャアキャア言って写真を撮っていると・・・
白黒ちゃんに遭遇!!!!!
きゃ~白黒ちゃん!(パー子並みのテンションで!)
お鼻が高くて本当に綺麗な子でした!
CIMG0555_convert_20100616233025.jpg


プギパンチを炸裂しそうになったので、ぽっくんに捕獲されましたw
CIMG0556.jpg

元気で可愛い白黒ちゃんでした!今度また散歩の時に逢えたらいいな☆

↓ランキング参加中です!ポッチリ御願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/16 23:51
コメント

管理者のみに表示

