
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

身嗜み

その昔、交番で便所を借りたら指紋を採られた飼い主です




昨日もコロコロはしてたらバトル勃発
CIMG1010_convert_20100110010342.jpg
Ready Fightっ







CIMG1013_convert_20100110010518.jpg
なんだか相撲の立会いみたい
スモササイズ






CIMG1014_convert_20100110010548.jpg
いきなり反則攻撃の噛付き





六輪咲き(セイスフルール)
CIMG1015_convert_20100110010609.jpg
クラッチっ









ワンピースごっこも飽きたので、散歩に行く前に綺麗にしようね~
トリミング開始


サロン・ド・boo開店












CIMG1011_convert_20100110010414.jpg
意外に嫌がらず恍惚の表情で気持ち良さそうにしてる




CIMG1012_convert_20100110010441.jpg
ハゲるんじゃね~かっってぐらいコロコロに毛が付いてた
地元のM君におすそ分けしてあげようかな~




綺麗になったのでお散歩へGO



近所の公園の入口近くに貼ってあったポスターとプギっちゃん
ボストンのポスター可愛いねぇ~
CIMG1020_convert_20100110010735.jpg
『そうか???』





プラプラと散歩をして、近所のパン屋さん『boulangerie Cadeau』で夕食の買出し
CIMG1033_convert_20100110010910.jpg
ここのラスクが美味しくて安くお気に入りです







普段は買い物してても一人で外に繋げておくことはないんだけどここは店の中から見える直ぐのとこだから繋げてみた

CIMG1032_convert_20100110010807.jpg
座りもせずに、ずっとこの姿勢で待ってた
お利口さんになったね~

前にこのパン屋さんで外に置いてあるイスに縛ってみたらイスを引きずりまわし、今度は引きずられたイスの音にビビリ暴れまくって大変だったな~










今日のブサコ

CIMG1035__convert_20100110010931.jpg





↓笑った方はクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




プーギー | コメント(2) | トラックバック(1) | 2010/01/10 10:40
コメント
No title
ブログにコメント頂いてありがとうございました!

笑わせて頂きました!(笑)
でもプーギーちゃん、目がくりくりで美形ですね!!
フェイスラインも優しい感じがします~
増やすなら女の子もいいな~♪って思っちゃいます。
(夢の多頭飼い…家がせまくてできませんが)

ブログにリンクを貼らせていただきました。
事後報告で恐縮です。

これからも楽しみにしております!
Re: No title
コメントありがとうございます!

身内意外からの初コメントです
嬉涙でがめんが見えませんe-259(笑)

ココモくんの可愛いらしさと座り寝姿の面白さに思わずコメントしちゃいました
僕たちも多頭飼いが夢です
booの夢はボストンに囲まれた『booランド』を作ることらしいです
大の字に寝転んで顔中を舐めまわされたいらしいです(笑)

こちらもblog楽しみしております
リンク貼らしていただきます!
やり方がわかれば。。。。


管理者のみに表示
トラックバック
オリジナル・アレンジメントフラワー販売^^v

