スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

代々木のドッグランが狭く感じる瞬間

昨日の続きの代々木ドッグラン
念願だった為に飼い主もたっぷり写真を撮ってたらしく二夜連続


~前回のプギっとプギーは~
駒沢公園の時よりはアクティブに動いてたプギっちゃん
しかしワンちゃんに遊びを仕掛けるも相手にされず
遊びに誘われると固まり、びびる
走ってるワンちゃんの軍団に混じるも、途中で諦め帰って来る
そんな社交性のないプギっちゃんを鍛える為にラン内を徘徊する飼い主二人と子豚が一匹

そこで現れたのは・・・・




CIMG0516-01.jpg
はじめましてのムルちゃんです
実はコメントはしたことないんですが、時々ブログを拝見したてココモくんの親戚のムルちゃん
ブログに出てるボストンさんに会うと芸能人に会ったみたくテンション上がりません???
僕は上がりますw


珍しく自分から匂いをかぐプギっちゃん
CIMG0520-01.jpg
顔の大きさが全然違うw
ムルちゃんは子顔の可愛い女の子
それに比べプギっちゃん。。。

代々木のドッグランが何か狭いな~

『それはあたしの顔がでかいからやーーー』


CIMG0517-01.jpg
何故か舌を出してるプギっちゃん




CIMG0518-01.jpg
自分がかがれるのは嫌なのか逃げる

横から見ると顔の大きさの違いが一目瞭然
ムルちゃんはプギっちゃんより一回り小さいけどプギよりも重たかった
持たせてもらったらずっしり筋肉が詰まってる感じ
4時間は歩き続けられるハイパーな娘


社交性のないプギっちゃんはあまりムルちゃんと遊べなかったね~
ムルちゃんはかなりのビュンビュン系で付いて行けず
CIMG0543.jpg
僕のデジカメの限界w


プギっちゃんの限界
CIMG0531-01.jpg
『疲れたからソファーに座って休むかな』



そんな休憩をしてたら、またも白黒さんが
CIMG0522.jpg
はじめましての素敵な笑顔のリップちゃん


リップちゃんを撫でてたら
CIMG0519-01.jpg
ムルちゃん口から泡が出てるw


リップちゃんは何故かプギっちゃんではなく
CIMG0523.jpg
booに熱視線



CIMG0524.jpg


CIMG0525.jpg


CIMG0527.jpg
booの周りを離れずw


CIMG0521.jpg
大モテw


さぁ~プギっちゃん遊んでおいで
CIMG0536.jpg


CIMG0537-01.jpg

輪に入るのよ!!

CIMG0538-01.jpg


CIMG0541-01.jpg
『疲れた』



ムルパパさん&ムルちゃん有難うございました
CIMG0539.jpg
小さくて可愛かったな~


イワンコフ師匠の所に行くから帰るよ~
CIMG0548-01.jpg
『嫌だ』


ドッグランで体力を消費し、飼い主はイワンコフ師匠の店でお金を消費し家へと帰るのでした


プギっちゃん、相当疲れたみたいで飼い主達がご飯を食べるときは必ずマンツーマンディフェンスなのに
飼い主のご飯には目もくれず、自分のを食べたら直ぐに爆酔
CIMG0550.jpg


夜、二回に分けてあげてるので二回目分をあげるときに起きてきたけど、相当眠いらしく
CIMG0551.jpg
座り寝w


首がコクンとなって目が覚めて
CIMG0552.jpg
再び座り寝www


かなり疲れてたんだね~
犬社会に馴染めない精神的な疲れか?w


↓座って寝ちゃうほど疲れたプギにポチッとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/15 00:28
コメント
No title
やっぱりあの子だったのねー。

私の予想はあたりでした。
ちなみにじじはんとムルちゃんも親戚でーす。
じじからみたらムルちゃんは叔母さんになるのかな。
ココモとじじも異母兄弟です♪

って血縁についてかたっちゃった。

プギっちゃんともそういえば遠い親戚でしたっけね???

ランにいったあとって、泥のように眠りますよね。
一度だけいったことがあるのですが、
移動のため車に乗った瞬間に大爆睡でした!

すわり寝のプギっちゃん。
「もういいいから寝てね」って
思わずいいたくなっちゃうー。

No title
あぁ~!!ムルさんだー!
もしかして・・とは思ってたけどw
いいなーいいなー!代々木いいなー!(←行きたすぎて壊れてますw)

そして、リップちゃん、美人さんですね~!
リップちゃんがbooさんに熱視線送ってる間の、孤高のプギッちゃんが・・w

座り寝しちゃってる、プギッちゃん・・
かわいすぎるー!!!
No title
>sammyさん

バレてましたかー
お会いした時、名前を聞いて思わずテンションが上がっちゃったミーハーな飼い主です

やっぱりじじはんも親戚でしたか
どこかで親戚って見た気がしたんですけど、自身がなかったので書かなかったんですよ
ちなみにプギっちゃんもムルちゃんと遠い親戚でした

ランに行ったあと疲れてたりするんですけど、座り寝するぐらい疲れたのは初めてでしたよ
ちょっと可愛かったです←親ばかw
No title
>ミカミンさん

ミカミンさんもムルちゃんを知ってるのですか!?
しかもバレてるしw

代々木良いですよ~
ボストン率高いですし
入ったのは初めてだけど、外からは何回か見てて確認済みw

リップちゃんのbooへの愛情表現は激しかったですよ~
ずっと離れずいましたもん
少ししたら枝に夢中になってbooの事はすっかり忘れてたみたいですけどw


管理者のみに表示

