
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

念願の代々木ドッグラン

昨日の予告通り行きましたよ
代々木ドッグラン
いやぁ~長かった、ここまでの道のり
長かったなぁ~

さぁ~狂犬病の注射もしたし予定通り登録に行きますか
いつもの様にboo&プギ号で
CIMG0487_convert_20100613194326.jpg
新たにプギバッグも新調したし、快適だね


boo&プギ号の後ろを走っててある事に気づいてしまった。。。
CIMG0489-01_convert_20100613194350.jpg
お姫ちゃんと毒ガス噴出口が丸見えwww


恥ずかしい姿をさらしながら代々木に到着~
CIMG0490_convert_20100613194413.jpg
booが登録してる間まーひだったので愛機を激写

まーひだったので登録中の子豚ちゃんも激写
CIMG0492-01_convert_20100613194429.jpg
ビーグルを連れてたお母さんに笑われてたらしい
確かに写真でも笑顔w


写真を撮ってるのが分かったのかプギっちゃん、カメラ目線で笑顔
CIMG0493-02_convert_20100613194507.jpg
プギっちゃん1匹なのに団体登録の所に書いてたらしいw
プギっちゃんが団体
それはそれで堪らんなぁ~


どうにか任務を終え笑顔で出てくる面白いいでたちの三十路女子
CIMG0494-02_convert_20100613194526.jpg
登録も終わったし目的地に向かいますか


記念の第一歩
CIMG0495_convert_20100613194610.jpg


代々木公園もボストンが多いみたいでいきなり遭遇
CIMG0496_convert_20100613194634.jpg
駒沢公園の二の舞にならないかと心配する飼い主をよそにアタックするプギっちゃん


走る
CIMG0497-01_convert_20100613194651.jpg


走る
CIMG0500-01_convert_20100613194805.jpg
楽しそうだねー
駒沢公園よりもアグレッシブに走ってた気がする


いきなりの大モテ
CIMG0501-01_convert_20100613194831.jpg
ビーグル軍団に囲まれる


と、思ったら
CIMG0502-01_convert_20100613194856.jpg
プードルちゃんに奪われるw


このままじゃまずいと思い、プギっちゃんを連れてラン内を徘徊

フレンチさんに挨拶
CIMG0506-01_convert_20100613195116.jpg
『プーギーです

またもフレンチさんに挨拶
CIMG0505-01_convert_20100613195057.jpg
『プーギーです

フェンス越しの挨拶
CIMG0504-05_convert_20100613194934.jpg
顔が埋まってるよw


プードルさんにも挨拶
CIMG0510_convert_20100613195214.jpg
『プーギーです
このプードルさんが水を飲んでる間、ずっと後ろ足のフワッフワの毛をかいでたプギっちゃんとフワッフワの毛を触りたい三十路女子


駒沢公園の時とは違って自分からも積極的に挨拶をしてたりした
とうとう犬のお友達も出来るかもねー

CIMG0507-01_convert_20100613195132.jpg
追いかけっこしてみたり


走りまわったり
CIMG0511-01_convert_20100613195233.jpg


駒沢より広いし、下が土だからプギっちゃんも楽しいのかもと言いつつ
走りまわるプギっちゃんを眺めてると
CIMG0509_convert_20100613195153.jpg
まさかの孤高のブタwww
やっぱりまだ輪に馴染めないか
飼い主の考えは甘かったみたい


と、ここまでは前半戦
次回は「ハイパーなあの子に逢ったよ」をお楽しみに


↓孤高のプギっちゃんに頑張れのポチっとを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/13 21:25
コメント
No title
おぉー!!
代々木!!!
いいなぁ・・・
プギっちゃん、めちゃ楽しそうに走ってますね!
続き楽しみにしてまーす!
No title
あかーーーーん!

最初の1枚で、脱力オモロかわい死にしました!

なんてダラリンなのプギっちゃん。

booさんのスタイルのよさにも脱帽。
わたくしセルライトが大爆発で困ります。

よよぎってほんとに楽しそう。

近くにランがあるのがほんとうらやまひーです。

「ハイパーなあの子」って・・・

もしかして

もしかして

あの子かしらーーーー?!
No title
> ミカミンさん

代々木は自然が沢山あって気持ちよいですよ!
ランは結構広くて良かったです!

こっちに来る機会があったら案内させてくださいね~
No title
> sammyさん

全力で力抜いてます!
ダルダルですわ~
もう、ダラシナイかっこでキョロキョロしてました(笑)

私はスタイル良くないですよ~
立派なビール腹ですから(笑)
太もも・二の腕はセルライト大国ですよ!

「ハイパーなあの子」って・・・
ええ・・・きっとそう!
あの子ですよ!あの子!
小さくて、可愛くて、元気な子!
む○ぐちゃんですよ~~



管理者のみに表示

