
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あまえた・・・

昨日の帰り、突然雨が降ってフロアに傘を取りに行って又ロビーまで行き外に出て傘を差した瞬間ビックリ!!
傘の柄と傘の部分が取れてこの状態(笑)

柄の部分
CIMG0476_convert_20100611154457.jpg

傘の部分
CIMG0477_convert_20100611154513.jpg

ビックリしました!!大爆笑でした(笑)
一番ビックリしたのは、ロビーでずううううっと雨宿りして、一部始終を見ていた人かも知れません(笑)


いきなり銀行のキャッシュカードのICが読み取れなくなり、今日は銀行に行く為有給とりました!
無事何事もなく手続きが終わり、家に帰って着替えて御飯を食べているとこの状態・・・
CIMG0475_convert_20100611154429.jpg
『何か落ちてこないかな~』



CIMG0473_convert_20100611154354.jpg
『ダメだ・・・ねむい・・・です・・・』



CIMG0474_convert_20100611154413.jpg
『・・・・・・』

こうして寝ちゃったプギは私の足が痺れるまで上に居座り続けました(笑)
おかげで、足は痺れまくり・・・
しばらく動けませんでした・・・


↓甘えたのプギにポッチリ御願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/11 16:02
コメント
No title
寝顔がとってもかわいいですね
待ちくたびれちゃったのかな?
それにしても、おとなしい 

素直に膝の上で待つ プギちゃんおりこうさんだね
No title
>ナルココさん

はじめまして!
大人しいのは、眠さの方が勝ったのかも知れません(笑)

普段は、結構暴れん坊プギですよ!
又良かったら是非遊びに来てください!!


管理者のみに表示

