スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シェフの特別メニュ~

今日、お昼にトイレに行ったらビックリ・・・
パンツのジップが開いてました
ということは、今朝の電車の中でおばさんに突き飛ばされ、『チッツ』って悪態ついた時も・・・
カップルの女子のピンヒールに足を踏まれて、『チッツ』って悪態ついた時も・・・
社会の窓はアキッパだったのですよはあああああああ


さっき、ガリガリしていて毛だらけになった椅子に居座るプギッチャン・・・

CIMG0454_convert_20100609235142.jpg
『まだかな~~』





プギッチャンもうちょっと待っててね~~~
CIMG0446_convert_20100609235123.jpg
『まだかな~~~』




微妙な距離で待つプギッチャン!
冷めるまで、もうちょっと待っててね~~
CIMG0456_convert_20100609235204.jpg


↓ふやかし過ぎなくてカリカリしてて、でもしっとりしていてとっても美味しいです!って言ってる気がするプギッチャンにポッチリ御願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/10 00:09
コメント
No title
まだかなー

のプギっちゃん、かわええー。

ジッパー全開、一度やってしまってから
必要以上に気になってしまい、
おトイレから出たあとも、
こっそり確認、いや、なかなか堂々と確認してしまうので
股間をさぐっている怪しい人になっています。

booさんも「チッ」って悪態ついちゃう派ですね!(どんな派だ)

私もみそじにしてジャックナイフなので
ぶつかられたり、順番ぬかしされたら悪態つきます(笑

こわいこわい。ふふー
No title
2枚目のプギっちゃん、かわいすぎる・・・
あ・・全部だけどww

あー、パンツのジッパー、あけっぱ、私も経験ありです!
それ以来、しょっちゅう確認しますもん!!
あと、子供のころ、男子のジッパーは社会の窓で、女子のは理科の窓って言いませんでした??
・・どーでもいいことかもですがwww
No title
> sammyさん

ジッパー私もかなり確認します!
歩きながらのジッパー確認は欠かさず!
私も股間を気にする三十路女子になってます(笑)

悪態ついちゃいますね~~
ぶつかって謝らない人や、順番抜かしは必ず悪態つきますね!だって許せないんだもん!!

あ~あ~早くジャックナイフ卒業して、バターナイフになりたいです!
No title
> ミカミンさん

え~~理科の窓は初めて聞きました!!
年代かしら??
ウチは男子も女子も社会の窓でした(笑)
しかし、ダンシ・ジョシって響き懐かしい(笑)

ジッパーは気になりますよね!
気が付いた瞬間、いつから開いてたか考えちゃいますもん(笑)

最近プギはこうして、遠くから御飯を見守るブーム見たいです(笑)
いつ飽きるやら・・・


管理者のみに表示

