
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パジャマ DE デート

去年ガリガリ君デビューして、とりこになってしまったbooです!

プリプリ・・・テクテク・・・
CIMG0389_convert_20100608222430.jpg


プリプリ・・・テクテク・・・
CIMG0390_convert_20100608222446.jpg

o-pajyamaを着て徘徊中・・・
何だかプギチャンおじいちゃんみたいだね~
さあ何処行こうかね~~
暇だね~~
どこいく~~

と辿り着いた先は・・・


CIMG0391_convert_20100608222504.jpg
『久しぶり~~』

近所の畑にいる鴨さん

この子は、大きい犬でも必ず柵のギリギリまで近づいて挨拶をしてくれます!
その後、柵の中の池みたいなところに行きバシャバシャするのでかなりの確立で水が飛びます・・・

大丈夫!私は潔癖症を克服したもの!!
だからだから・・・コレぐらいの池の水・・・大丈夫・・・

CIMG0394_convert_20100608222539.jpg
『本当に??』

 
             ・・・オマケ・・・

CIMG0386_convert_20100608222413.jpg
マリモみたいなしっぽです・・・触り心地は最高です!

↓鳥さんの友達しかいないプギッチャンにポッチリ御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/08 22:54
コメント
No title
部長~

おパジャマ、カワイイんですけど~^^
おじいちゃんモモヒキみたいな!?

Dサンもお揃いにしていいですか??♪
Re: No title
さぶりーなさん
ありがとうございます!
おじいちゃんみたいですよね(笑)
個人的には結構この色が好きです!
是非是非D君とお揃いにしてください!
楽しみにしたますヾ(´∀`)ノワーイ
いつか、コレを着て一緒に写真とりたいですね★

管理者のみに表示

