
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気が付かない女

昨日、久しぶりにフェスに参戦して大満足のbooです!

とある日のこと、プギッチャンと一緒にお出掛け~

急いで!!
CIMG0398_convert_20100606230152.jpg


待ってるかも知れ無いから、急いで!!
CIMG0397_convert_20100606230129.jpg


ほら急いで!!!
CIMG0400_convert_20100606230235.jpg


どうしたの??
なんでとまるの??
CIMG0401_convert_20100606230332.jpg
『何か視線感じるけど気のせいか・・・』

もういいよ~ゆっくり歩こう~
CIMG0402_convert_20100606230348.jpg
『何か視線感じたんだけど・・・』


CIMG0399_convert_20100606230209.jpg
『気のせいか!!いこ~~』

デモね、その視線は気のせいではなくて、前から歩いてきていたぽっくんが見てたんだよ!
こうしてプギは、ぽっくんに気がつかずスルーして歩き始めました(笑)

↓お鼻があまり利かないプギチャンにポッチリ御願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/06 23:18
コメント

管理者のみに表示

