
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モフコレ

今日会社に行ったらONE PIECEの新刊をプレゼントされ、一日仕事になりませんでした。。。
『今日は残業できません!』といって定時きっかりにかえってきたbooです!

今日は、モフコレ開催だよい!
別にネタが無いわけじゃないよい!(本当は無いんですが・・・)

NO.1『モフタマキン』

wタマモフ
ぽっくんのおまたで熟睡中★



NO.2『ウモモフ』
CIMG0240_convert_20100603232503.jpg
何か息苦しそう・・・




NO.3『モフボッコ』
CIMG0909_convert_20100603232639.jpg
日向ボッコ中のモフ!



NO.4『モフクル』
CIMG1045_convert_20100603232702.jpg
ブランケットがプギ臭凄くなりました!


NO.5『モフカット』
CIMG1144_convert_20100603232723.jpg
ヒゲをカット後のモフ!

モフモフって気持ち良いですよね~
あの感触がストラップになれば良いのに・・・

さあ明日はしっかり仕事しよ~

↓お好みのモフがあったかたはポッチリ御願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/04 00:18
コメント
No title
さわりたーいさわりたーいさわりたーい!!!!!
全部可愛すぎます~。

あーテンションあがった。
ありがとうプギっちゃん!!


私の苗字の由来はですね、
たぶん書くほうも読むほうも後悔すると思いますが…「射○」(!)でした。

あー書いちゃった(笑)
プラス「コウビ」って、直截的すぎでしょ?(笑)
No title
こんにちは、部長!!

プギっちゃん超かわいい~!!!
特にモフボッコたまりません!!!!
ハアハア

あ、由来なんですが、
さぶりーなは「濃厚○ッ○○」
ジョージは「頑張らない」
と、出ました。。
なんだか噛み合わないカンジで残念でした。。
No title
> りょうこさん

ちくちくするけど思う存分触ってあげてください!
モフモフ最高ですよね~
苗字の由来、書いてくださってありがとございました!大爆笑させて頂きました(笑)

因みに、ぽっくんは『無○正』私は、『即○メ』です(笑)
No title
>さぶりーなさん

モフボッコがお好みですか~
では、おかっぱ部に入部してくださったのでモフボッコプロマイド贈呈させていただきます(笑)

由来、結構笑えませんか?
私たちは、ぽっくんは『無○正』私は、『即○メ』です(笑)
なんか、どんだけだよ!って感じです(笑)

管理者のみに表示

