
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギコレクション

昨日の夜は彼女のお父さんとお母さんと4人で新宿でご飯を食べてきました
多分blogを見てくれてるだろうと思うので・・・・





ご馳走様でした
美味しかったです
楽しかったです
本当にストーブを燃やしちゃうファンキーな可愛いお婆ちゃんの話とか(笑)
また遊んでくださ~い


ご飯を食べて、駅でお父さんとお母さんと別れたあと彼女と帰ろうとしたら妙なテンションだったため
「心が折れるまで歩いて帰ろう」ということになり、新宿から歩くことに

彼女の今年の目標が、会社の同僚のわんぱくガールみきてぃーと『富士山に登る』らしいので体力強化も兼ねて

booよ、公表したから確実に登らないとな
ちなみに僕は登りません (●´Д`●)y-~~~


歩き始めたら結構いけて、1時間弱で家まで帰って来ました
そしたら・・・・
待望のuukij+ウキジ+さんで注文してた服が届いてました



早速試着させプギコレ開始


フリース素材で暖かそう~
CIMG0997_convert_20100109031938.jpg
似合ってるじゃない、プギさん





CIMG0992_convert_20100109031913.jpg
もう飽きちゃった????
相変わらず眼つきが悪いな~(笑)




個人的にはこれが一番好き
CIMG0973_convert_20100109031848.jpg
HPでボンボン付きを見てやられました
この宇宙人みたい感じが最高です(笑)





何枚か写真を撮って一番気に入った写真がコレ
CIMG0969_convert_20100109031747.jpg
『えっ
何に驚いてるのって感じが最高の表情(笑)


停めてあったUFOがなくなってたとか????





CIMG0969_convert_20100109031747.jpg
『えっない






↓ランキング参加のためポチっとクリックにご協力を
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/09 11:00
コメント
No title
俺もボルダリングはやってみたいなぁ。
やっぱ孤高の人の影響??

登山は時間とお金がねv-395
アウトドア用品ってなんであんなに高いのかね?
一式揃えたら安くても10万飛ぶでしょ

というか、このブログ
オフィシャルやったんかぁーーーv-399
スマンv-390
No title
ブログ観たよー
かなり親バカ炸裂っすね(笑)
っていうかプーギー可愛いすぎっす。。
犬服屋さんも可愛いっすね~
ありそうでないのよね、フィットする服って。
No title
うちっぽ

最終目標はK2かもよ~e-456

一応全世界にウチの可愛い子ちゃんを発信してるblogですよ~
まぁ、ほぼ地元内blogですがe-450
No title
ノブ

おおっ!
来てくれましたかe-466
毎日見にきてランキングをクリックして(笑)

>っていうかプーギー可愛いすぎっす。。

残念なことに写真じゃプーギーの可愛いらしさを全て出せないのが辛いね~e-455(笑)

キャバちゃんに会ったら写真撮らせてよ
blogに載せるからさ


管理者のみに表示

