
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モフモフモフモフ

先日、名前の由来が解かるという、ゆらいジェネレータ を試したところ全て由来がシモネタだったbooです。。。
因みにプーギーはシタギと出てきました(笑)


さて、PCの写真フォルダを見ていたら可愛い写真を発見!!

入り口の前でふて寝し始めたプギッチャン・・・
CIMG0686_convert_20100602225623.jpg



段々と端っこに来て引っかかる・・・
CIMG0693_convert_20100602225806.jpg





プニプニ
CIMG0692_convert_20100602225736.jpg




どんどん出てきて~~
CIMG0695_convert_20100602225858.jpg




だんだん・・・
CIMG0694_convert_20100602225838.jpg




口が開き始め・・・
CIMG0699_convert_20100602230013.jpg


ど~ん
CIMG0702_convert_20100602230029.jpg


横から見ると、こんな感じ
CIMG0701_convert_20100602232232.jpg



最後にもう一度
ど~ん>

CIMG0702_convert_20100602230029.jpg


気が付けばブログを始めて半年経ちました。
楽しめながら来たので、あっというまでした・・・
これからも拙い文章ですが、楽しみながらやっていこうと思います。
これからも宜しく御願い致します。


↓可愛い寝顔のプギッチャンにポッチリ御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/02 23:31
コメント
No title
世田谷の天使が…衝撃の素顔です…(笑)

ゆらい、ココモは「コウビ」でした。
しかも苗字のゆらいはかなりアダルティ&男性的、直截的な下ネタでした(笑)

ああ、去勢しといてよかった。。(笑)

No title
横からすんません、りょうこさん。

りょうこさんの苗字でやってみちゃった。
衝撃的でした。笑



「sammy」もなかなかのシモ@Englishでしたが、
じじの名前はなぜかエラーです。無念。

ああープギちゃん・・・
歯が出てしろめになってもスキ。

そうお伝えください。
No title
ダリアは「グモン」でした(笑)
私は・・・ちょっとここでは言えません(笑)

そして、booさん、ぽっくんさん、ブログ半年記念おめでとうございます!!!

なかなかプギっちゃんの寝方、素敵じゃないですか(笑)
そんな、プギっちゃんが大好きですv-238
No title
> りょうこさん

衝撃的な寝顔でしょ(笑)
私もビックリしました!!

ココモ君の由来『コウビ』ですか(笑)
苗字の由来が気になるところです・・・(笑)
No title
> sammyさん

りょうこさんの苗字気になる~~(笑)
なんせ私も全部シモだったもので・・・
カタカナ・漢字・ひらがな全てです・・・
じじはんどうしてエラーなんでしょうね??
不思議です。。。

sammyちゃんへ
白目歯だしでも好きでいてくれて、あんがと★これからも白目歯だしとかネッペを頑張ります!
プギ
No title
> ミカミンさん

グモンって(笑)
ミカミンさんはどうだったの??
おせーて!(笑)

こんなプギでも好きで居てくれてありがとう★
白目歯だしデスよ!
あんなんですよ(笑)
でも、可愛いのですが(笑)

管理者のみに表示

