
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どっちにする??

最近UFCのキンボ・スライスの髪型が気になるbooです。

CIMG0312_convert_20100531210722.jpg
『スンスン・・・コレはナンデスカ??』


先日、プギバックを購入した時に、ついつい一緒に買ったおもちゃ


ぽっくんが選んだ、緑の羊さん!と
CIMG0314_convert_20100531210752.jpg


私が選んだ、金魚ちゃん!
CIMG0316_convert_20100531210908.jpg

こうして見ると、ポックンが選んだものは可愛いものが多い・・・

因みに横から羊ちゃんを見ると・・・
こんな感じ!
CIMG0315_convert_20100531210836.jpg
『ください!』

ダメです!

金魚ちゃんは、ボールの中に入ってるのですが、実は取り外し可能なんです!

コレが金魚ちゃん単体!
CIMG0317_convert_20100531210927.jpg
ビックリ顔が、なんとも可愛い

でもプギは、ヌイグルミが好き・・・
CIMG0313_convert_20100531210739.jpg

金魚には余り興味が無いみたい・・・
残念ながら、羊さんは特別な時にプギにプレゼントする予定なので、金魚ちゃんで遊んでね!

CIMG1139.jpg
『ちぇ~~』

まあ、当分特別な日なんて無いんですけどね~~

↓すでに金魚ちゃんを、壊してしまったプギにポッチリ御願いいたします!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/31 21:33
コメント
No title
えー!!!金魚かわいい!!!
ヒツジもかわいいけど、金魚いい味出してます(笑)
そして、最後の舌ペロンチョの、プギっちゃんもかわいすぎ!!!
No title
> ミカミンさん

可愛いですよね~~★
何種類かあって、金魚にしました!
なんとも言えない個性的な顔に惚れました・・・
ペロンチョプギは、かわいいっす(←親ばか)

管理者のみに表示

