
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コレが本当のボストンバック

只今、御飯さましゅちゅうナウ
CIMG0365_convert_20100528192838.jpg


その間、暇なのでちょっとしたバックを御紹介!

それは、プギバック
CIMG0363_convert_20100528192755.jpg

自転車移動が多い中、さすがに前の抱っこちゃんは小さくなってしまったし、スリングは危険だし・・・
という事で、先日のランの帰りいつものDOG PLANETさんへ

何時閉店か解からなかった為、電話して確認すると、もうダッシュで行っても間に合わない時間・・・
そうすると『大丈夫ですよ~空けて待ってます!』とおっしゃって頂いて無事に購入することが出来ました!
今回はワイルドに動物柄(笑)本当はチェックが良かったのですが、在庫が無いので取り寄せとの事・・・
でも、スリングはきついし悩んだ挙句、動物柄を購入!一緒に自転車乗りたいしね!

因みに持ち上げるとこんな感じ!
CIMG0364_convert_20100528192822.jpg


コレで、一緒に何処でも行けるね~~
沢山ランに行こうね~
CIMG0360_convert_20100528192714.jpg
『約束だよ!booよ・・・何か忘れてない??』

すっかり夢中になってしまい、御飯忘れてました(笑)
しっかり冷めたからごはんにしましょ~

CIMG0361_convert_20100528192733.jpg
『おい・・・』

↓相変わらず目つきの悪いプギッチャンにポッチリ御願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/28 19:46
コメント
booさんへ

せっかく良いあるんですから乗って下さい

若干に飽きてきてますよね


P.S. あの名前ネタ楽しみにしてます
No title
はじめましてもも母です
チャリ用ボストンバッグですか^^;
もも地方は車での移動が主流だからですが
どうやって装着してチャリるのかしらv-361
今後の更新楽しみにしています

背負う? 肩にかける? ・・・???
う~ん><
No title
お~これは、前にbooさんが教えてくださったお店ですね!

この ”ボストンバッグ”
なんだかとってもかわいいんですけどー。


チャリでいける距離にランがあるっていいですね~!
うちは車でごいごい行かないとありません。
しかも車持ってないから行けず。。。

近くにあったら絶対バッグ買ってつれていくのになあ。

プギっちゃん、ごはんふやかしてるんですね!
じじさんにはカリカリのままお召し上がりいただいております。
No title
> ぽっくん

自転車は飽きてないよ~
ただ、体がついていかないの(笑)
今度どっかいこうね~
No title
> 皐月さん

はじめまして!!
自転車用なのかな??良く分からないですが、下に足を入れる4つの穴が開いていてそこに足を通したら上についてるチャックをしめて出来上がり!

因みに斜めがけですかね(笑)
今度機会があれば、装着時を載せますね~
これからも是非遊びに来てください!
No title
> sammyさん

このボストンバック多々イビキをするんですよ!鞄なのに(笑)
ランには、チャリだと30分くらいかな~
車ほしいんですけど、駐車場代が高くてね・・・

御飯ふやかしてるんですよ!
なんせ、胃腸よわこなもので~
胃腸よわこが発覚する前はカリカリのままでしたよ~


管理者のみに表示

