スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

見つめ合う二人

LUNCHが終わって席に着くと、かわい子ちゃんがお出迎え!
特に一番左の子!ツボです!
食べるのが、もったいないのでしばらく鑑賞して大切にいただきます!
(後ろで白黒子豚が狙ってます(笑))
CIMG0354_convert_20100526214931.jpg

昨日のこと、用事があったので出掛けてその帰り道、カルディに行き散策中見つけました!
初めは、ヤル気十分でかごにお酢や黒胡椒やハーブなどをかごに入れたのですが、コレを見つけた瞬間かごから全てを棚に戻していました・・・
手軽だし、何か美味しそうな感じがしたので(笑)まずはこれから試してみます!
ピクル酢


家に帰り、プギと近所の八百屋へGO!!!
その前に、プギをいつもの様に放牧~~
ダッシュ

八百屋に行き、野菜を購入し帰り道。。。
順調に歩いていたのですが。。。
CIMG0343_convert_20100526214809.jpg


何故か。。。
こちらを振り返り、しばらくこの状態。。。
CIMG0342_convert_20100526214747.jpg

どれくらい見つめ合ったでしょうか・・・
たぶん5分くらいだと思うのですが、飽きたのか又歩き始めました(笑)
最近多いんですよね~散歩中突然立ち止まり、私を見つめる事・・・
何なんだろ??もしかして??この間の手がたと関係あるの??
ねえ!なんなの!ねえってばあ!!
なんて事を言いながら帰宅。。。

その後、いつの間にか家で寝ていてぽっくんに電話で起こされ迎えに行くことに!

プギ・・・確実にそっちからはこないと思うよ~
CIMG0345_convert_20100526214848.jpg

この後、改札の前で10時間ぶりの感動の再会をしてました~
こうやってみると、鼻低いね~ペチャンコだねヾ(´∀`)ノ

↓鼻が埋まってるプギにポッチリ御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/26 22:45
コメント
No title
最初のかわいこちゃん、いいねぇ!
私、真ん中のチャイナのがいい~!(笑)

で・・・プギっちゃん、何が見えてるの??
・・怖い!
きっと、booさんが大好きで見つめてたんだよ!・・きっと・・
改札と間逆の方向を向いて、ぽっくんを
待ってるプギっちゃん!
・・かわいい!v-10
No title
プギッちゃん5分間も見つめるとは、いったい何が。。(汗)
我が家のこぶたも壁をじいっと見つめてニャン!って吠えることが。。
何か見えとるんでしょうねー。。

お迎えプギッちゃんいいなあー(*´∀`)
改札口の向こうに見つけたら、ロケットダッシュしそうですー!
No title
> ミカミンさん

チャイナちゃんも、その他の子も皆チョコボールでした!
今は私のお腹の中に居ます!

そうですよね!大好きで見てくれてるんですよね!うん、きっとそう!

何故か、迎えに行くと必ず逆を向いて待ってるんです(笑)
おバカちゃんですよね~

No title
> rikaさん

ビスコちゃん、ニャンって!もうそんな事言われた日には怖さででは無く、可愛過ぎで失神してしまいます!
何か見えてるんでしょうね~・・・

お迎えプギは全然違う方向を向いてて可愛いですよ←親ばか
たまに、私もやって貰ったのですが最高に可愛かったです!
ロケットダッシュ見たいです(笑)
凄い速そうですよね(笑)

管理者のみに表示

