スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

え?エスパー伊東??

今日は会社の創立記念日でお休み
嬉しいyo

先ほど、Basement JaxxのFeelings Gone (feat. Sam Sparro) [Alternate Version]を聞きながらすあまを食べて考えたこと。。。CIMG0339_convert_20100525114034.jpg

朝からすあまを食べると予想以上にお腹がいっぱいになって、半分くらい食べると飽きてくる。。。ということ。。。

さて掃除中のこと、このかばんのボンボンが気になるプギ。
そんなに気になるなら、入って見る??
そうすると、こんな感じ!
CIMG0337_convert_20100525114000.jpg


時間が経ってくると・・・
こんな感じ!

CIMG0335_convert_20100525113922.jpg



横から見るとこんな感じ!
CIMG0331_convert_20100525113851.jpg
(目やには気にしないでください(笑))

掃除中邪魔するので、しばらくこの中に入っててください!
CIMG0334_convert_20100525113907.jpg
『寝ていい?』
いいですyo~~

しばらく、このままでいたら寝始めたので掃除が終わるまでこの中に居てもらいました!

↓意外に居心地の良かったみたいなプギッチャンにポッチリ御願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プーギー | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/05/25 11:57
コメント
No title
プギッチャンかばん気に入ったんですね♪
これなら掃除中も楽チンですね
掃除中ニコは相変わらず掃除機とクイックルワイパーを怖がってます(笑)
進展があったのはコロコロに立ち向かって手を出して来るようになったとこです
それならいっそ逃げててくれたほうが掃除しやすいス
No title
なんて可愛いんだろ!!!
そのまま会社に連れて行きたいv-413
会社のデスクの上を歩かせて遊びたいな~

帰って天使の匂いをかぎたい
臭いんだろうな~w
No title
息子が「すあま」を食したいと言っているのですが
どこに売ってます?
おしえてちょんまげ
No title
創立記念日で休みになるってどんな会社なんだよ!!v-411
No title
> nicoママさん

結構気に入ったみたいです!
掃除楽でしたよ~
本当に邪魔してくれるので、困ってたんですが意外な解決策がありました!

nico君、コロコロは大丈夫になったんですね(笑)
でも掃除機&クイックルはダメですか~
ウチも未だに掃除機はダメですね・・・
いつになったらなれるのでしょうね(笑)
No title
> ぽっくんさん

初コメントありがとうございます!(笑)
大変ですよ~デスクの上が荒らされるでしょう!
そして、デスクの周りが芳香な香りに包まれること間違いないでしょう!

もし良かったら、又遊びに来てくださいね!
No title
> さっぷの母さん

すあまは、パルケで買いましたよ~~
もしかしたら、つるかめさんにもあるかも!!
たまに、ぽっくんがプギを連れてつるかめの外売り場を観察してるので見かけたら声をかけてあげて下さい(笑)
No title
プギっちゃん、ほんとだ!エスパー伊東だ!(笑)
ちゃーんと入ってて偉いね~!
ダリアすぐ飛び出そうとするから、飛び出し防止フック付いてる、ワンコ用のじゃないと無理なんだわ(笑)
そして、いいなぁ~!平日休み!
うらやましい!!!
No title
> うちっぽ

そうかな~~
珍しいのかな??
そうだ!今ならバイト募集してるよ!(笑)
No title
> ミカミンさん

コレは、地に着いてるから(笑)
宙に浮くと暴れます!!
でもかばんが壊れそうなので、持ち上げなかったのですが・・・

ダリアちゃんも暴れますか(笑)
一緒だ~~☆嬉しいな!!

平日休み!何か得した気分になりますよね~~
美容院に行ったら、『又サボりですか?』と言われました(笑)
サボってないのに(笑)

No title
すあまってなんだろう?
西の女はしらんです。

プギっちゃん、かごに入っちゃってもう~
どれだけキュンとさせたら気が済むの~?!

めくそがついててもサイコー。

そして、顔をにおいたい。
プギっちゃんのニオイを肺いっぱいに吸い込みたい!

No title
珍しいだろ~

このコメント欄でvoteしたいね。
No title
> sammyさん

すあまを調べたところ、東日本ではポピュラーで西日本にはポピュラーでは無いことにビックリしました!!
一言で言うと、甘いお餅ですかね~でも、食感はなんとなくお餅じゃない感じです!
東日本に来る時は是非是非食べてみてください!

最近目やに出るんですよね~
特にねおき・・・

今度、真空パックでプギ臭と、すあまセットお送りしますよ!!
プギ臭は、本当に芳香ですよ~(笑)
癖になりますヾ(´∀`)ノワーイ
No title
> うちっぽ

そうなのかな~
投票って、創立記念日が珍しいかを??

珍しいのかな~~
珍しいですかね~

管理者のみに表示

