
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恐怖体験

日曜日のこと、朝起きてふと二の腕を見たらくっきり手形がついていました。
外側から掴まれた感じの手形なので自分ではないし、ぽっくん??と思ったけどどうやら違うようで・・・

結構怖いです。。。
そして昨日の夜、プギのイビキを聞きながら怖くて・うるさくて、なかなか寝れなかったbooです。。。


椅子の隙間から。。。
謎の手が・・・
CIMG0308_convert_20100524214559.jpg




プギ登場!CIMG0307_convert_20100524214522.jpg



椅子の隙間から。。。
カメ子も登場!
CIMG0309_convert_20100524214629.jpg



隙間から見る景色は違ってみえるのか??
CIMG0310_convert_20100524214702.jpg



なんか要塞みたいだね~
CIMG0311_convert_20100524214718.jpg


それにしても、暇だね~
プギッチャン。。。


↓誰かかまってくれる人、ポッチリ御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/24 22:20
コメント
No title
No title
い~やぁ~!!!
怖い!!!
犯人ぽっくんだったって事にしてください!
・・怖いから(笑)

プギっちゃんも要塞で、鋭い眼で、何と戦ってるの~???(笑)
booさん、お暇なら、りょうまくん人形、送りましょうか?(笑)
プギっちゃんと、戦わせてみてください(笑)
No title
> うちっぽ

本当にこんな感じ(笑)
いや~夏を先取りしちゃったよ!
まじめに、怖かったです。。。
No title
> ミカミンさん

怖いでしょ??
怖くて誰かに話したくて仕方ありませんでしたもん!
アレ以来まともに、左二の腕を見てません・・・

りょうまくん人形いいんですか??
でも、ミカミンさんの宝物でしょ~悪いよ~
けして目を合わせないダリアちゃんにも悪いし~~
でも、りょうまくんがあったら3日は遊べるな~~♪

管理者のみに表示

