
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

見守る女と走る女

昨日のこと、久しぶりに自転車に乗ろうということでプギを連れてお出掛け!
今までの移動用プギリュックは小さくなってしまい、スリングで出動!!
CIMG0263_convert_20100523094857.jpg
相変わらずヤル気の無い目ですね!プギっちゃん・・・


お出掛けですよー
CIMG0264_convert_20100523114359.jpg
『なんだって!?』



向かった先は・・・・



駒沢公園CIMG0265_convert_20100523094936.jpg
プギっちゃん、今日は入れますよー

自転車を止めてくれている間、しばし観察・・・



着いていきなり、お
繝医Μ繝溘Φ繧ー01_convert_20100523114641
何故か舌が出てる、プギっちゃん(笑)


体が軽くなって早速活動開始!
繝医Μ繝溘Φ繧ー02_convert_20100523114659
スタスタスタ
今度はプギ玉出てますよ(笑)


おおっ
体が軽くなって軽快だねー
繝医Μ繝溘Φ繧ー08_convert_20100523114859
スタスタスタ



プギっちゃん、他のワンちゃんと遊びなよ~
プギっちゃんは他のワンちゃんと上手く遊べないみたい
CIMG0291_convert_20100523095905.jpg
微妙な距離


ボストンでさえ
CIMG0290_convert_20100523095825.jpg
微妙な距離(笑)


故に
CIMG0271_convert_20100523095020.jpg
ランなのに孤高のブタ


こんな状態が続き
飼い主が見かねてプギっちゃんを連れてランを徘徊

犬使いbooの力を借りて、孤高のブタの周りにもワンちゃんが
繝医Μ繝溘Φ繧ー03_convert_20100523114719
ちょっと逃げ腰ですが(笑)


しばらくすると少し慣れて来たのか飼い主から少し離れてウロウロ
繝医Μ繝溘Φ繧ー05_convert_20100523114759
完全に逃げ腰(笑)


フレンチさんと縦列走行
繝医Μ繝溘Φ繧ー04_convert_20100523114738



CIMG0276_convert_20100523095039.jpg
逃げた(笑)


直ぐにピットイン
CIMG0272_convert_20100523114425.jpg
パピーの頃の方がもっと遊べてた気がする


そんな孤高のブタを直すべく飼い主が徘徊を繰り返してたらプギっちゃんも乗って来たみたい
大きいワンちゃんがいる方に一人でスタスタと
繝医Μ繝溘Φ繧ー06_convert_20100523114821
子供を心配する親の図(笑)



大きいワンちゃんが走り出すと
繝医Μ繝溘Φ繧ー09_convert_20100523114920
走った!


走ると
繝医Μ繝溘Φ繧ー10_convert_20100523114935
ビュンビュン系!


走ってる軍団がいると
CIMG0285_convert_20100523114547.jpg
着いてく!


ただ・・・




繝医Μ繝溘Φ繧ー07_convert_20100523114839
ワンちゃんの輪には入れないみたい(笑)

一緒に走ったりするのは好きみたい
匂いをかがれたり、輪に入るのが苦手みたい
走ってても一人で違う方に行っちゃって誰も着いて来てなかったり(笑)
もう少し遊べる子になろうねー

そんなプギっちゃんのレア画像
CIMG0289_convert_20100523095754.jpg
ワンちゃんの匂い嗅ぎ(笑)
ブタじゃなく自分がワンコだって思い出してくれたかなー

このブルさん
多分プギっちゃんがパピーの頃にも会った事のあるガッチャンだと思う
CIMG0292_convert_20100523095928.jpg
booと二人で「良い肉してるね~」って脇腹をずっと叩いてた(笑)
肉感が堪りません


暗くなって来たし、次の予定もあったから帰ろうかとしてたら
前回に会ったと思われるパグちゃんにまたも猛烈アタック!

最初は固まってなにも出来ずに居たが、吠えて反撃をし始めたので強制収容
CIMG0294_convert_20100523114608.jpg
目が放心状態!!!!



しかも
CIMG0299_convert_20100523100017.jpg
プギ汁が出てた(笑)
そんなに怖かったんだ
もっとランに行ってワンちゃんに慣れないとねー


↓リードしてると強気のプギっちゃんにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/05/23 13:05
コメント
No title
ぷぎちゃん、ビュンビュン系だったんですねー!気持ちよさそうー。
走ってても一人で違う方に行っちゃって誰も着いて来てなかったり(笑)
↑ってすごいわかります!!笑
山田さんもみんなと一緒に走ってると思うと
ひとり外れてることがよくあります。
駒沢ランは坊主メガネのサッカーの帰りに
寄ったりするので、ぷぎちゃんにも会えるかもー!
プギマニアだから、顔見たらすぐわかっちゃうぞ♪
坊主とあやしいオンナが近づいてきても
逃げないでくださいねー笑
No title
うんこしてる時に目が出てる表情はいいねv-218
あ~ゆ~トコって”ノワ”みたいな事にならないの?
オスはいいけどメスは心配だよね。
No title
プギっちゃん!!!
ランに入っていきなり、おウンチに笑いました!(笑)
なぜに・・舌が・・(笑)

うーん・・遊び方がウチのダリアとかぶる(笑)
ウチのダリアも、ワンコと遊ぶの苦手タイプなんで。
どーやら、嗅がれるのがだめみたい(笑)

大型犬さんのとこに行くプギっちゃんを見つめるbooさんの姿が、ほんとに「子を心配する母」、そのものです!(笑)
プギ汁が出るほど、よく頑張ったね!プギっちゃん!
No title
リュックは使ったことあるんですけど、スリングは使ったことありません。
プギちゃんラクそうですか?
というか、プギちゃんは何キロ?(笑)
さすがに体重制限ありますよね^^;

うち、今カートを買おうかと悩んでるんですがなかなかいいのが見つからなくて…
スリングもいいですね!
おはぎぐらいなら大丈夫かな?
まめっちは無理だろうけどe-455
だんごは何キロになるかまだ不明なんですが、スリングは無理だろうなぁ…

プギちゃん、うんPのときの踏ん張りの顔がたまりません
ランでは怖がってる反面、溶け込もうとがんばってますね。
えらかったね、プギちゃんe-454
Re: No title
> 山田の飼い主さん

走ってても一人で違う方に行っちゃって誰も着いて来てなかったりすると何だかプギが不憫に思っちゃうんですよね(笑)
こう上手に遊べないかな~なんて考えたりして・・・(笑)

あら、サッカー帰りに寄るんですか??
じゃあいつかは逢えるかも知れませんね!

プギマニアの坊主メガネさん&山田の飼い主さんだったら逃げませんよ(笑)
是非是非話しかけてくださいね~~♪
話しかけてくれる人皆に『坊主メガネさん&山田の飼い主さんですか??』って言ってしまいそう!!
Re: No title
> うちっぽ

頑張ってる感あふれる一枚だよね(笑)
確かに女子は心配です・・・
マウントされると、ドキドキしちゃいます・・・

最後にぽっくんが、ネタがマニアックすぎるって言ってたよ~~
Re: No title
> ミカミンさん

本当にどうして舌が出てるんでしょうね??
力を入れた瞬間に、チョロッと舌が出ちゃったんでしょうか(笑)

ダリアちゃんもそうですか!
何かこう、嗅がれると固まっちゃうんですよね~
自分は、こっそり嗅ぐくせに(笑)

一人で大型犬の所に行った時は、本当にドキドキして目が離せませんでした(笑)
プギは、プギ汁が出ちゃうくらい頑張ったみたいなので家に着いたらぐっすり寝てました☆
Re: No title
> でんぐりがえるさん

プギは、今たぶん5キロ位ですかね~
スリングは、定位置が決まれば楽なのかもしれないですが、決まるまでゴソゴソしますね(笑)
カート!実は私も欲しいんです!
さすがにマメちゃんは(笑)
でも乗ってたら可愛いな(*´∀`)ニタァー

何か良いカート無いですかね~
ある程度高さがないとプギは暴れるし・・・
シンプルで、使いやすくて、高さがあるものを探してます・・・
何か良いカート発見したら是非教えてくださいね!私も報告させて頂きます!!

うんP顔、真剣ですよね(笑)
何か力を入れてる感が漂う一枚になりました!!
溶け込もうとしてる半面、空回りしちゃってる感が否めないので、これから出来るだけランに行ってみようと考えてます!

管理者のみに表示
« 恐怖体験 | HOME | 堕天使 »

