
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

堕天使

最近ぽっくんがマサキヘアーになりません。。。
アレだけシツコクやっていたので、見れなくなるとちょっとおセンチな気持ちになっちゃうbooです。

今日もネタが無い為コレまで撮ったプギの画像を披露させてください。

まずは1枚目

プギ

コレはまだ家に来る前の写真です☆
可愛いな~~

お次はコレ!!
置物になって貰いました。
CIMG0605_convert_20100520224746.jpg
ヨーダにソックリな気がします。
ミカミンさんも言ってたけどボストンって何だかヨーダに似てる気がします。。。


ありえないぐらいに、目つき悪い・・・
世の中の全てを信用しない感じがします。
CIMG0912_convert_20100520224802.jpg


お芋ちゃんを食べていた時の一枚!
歯が全部抜けてる感じがします(笑)
CIMG0929_convert_20100520224821.jpg


熟睡してる時の顔(笑)
目がいってます!!
CIMG0008_convert_20100520224701.jpg



凄い受け口。
下唇がゴムパッキンみたい。。。
CIMG1036_convert_20100520224841.jpg
この写真を目印にプギっちゃんを探せたら相当のプギマニア(笑)



あ~~どれもかわいいな~~
やっぱり世田谷の天使だわさ~~
沢山撮った写真の中で唯一の変顔です!
CIMG1073_convert_20100520224858.jpg
呪われそう(笑)


可愛い写真ばっかりでブサイクな写真があまり無かった(笑)

↓呪われたくない人はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/20 23:12
コメント
No title
あ!世田谷にも、ジェダイ・マスター、
しっかりいますね!(笑)
フォース、使って~!(笑)

やっぱり、プギっちゃん天使だなぁ・・
どのプギっちゃんもかわいいけど、私はやっぱり、ゴムパッキンなプギっちゃんがいい♪(笑)
No title
>ミカミンさん

フォース使いまくりですよ~
飼い主の匂いは気付かないのに、食べ物の匂いは逃さない!
あれはきっとフォースですねw

中々無機質な感じの唇ですよねw
No title
ああ~プギっちゃん。。。

毎回「かわええのぅ」
しか出てこないぐらい、かわええぞ!!!

なんと表現したらよいのかわかりませんが
「こそばかわいい」感じ?
なんでそんなオモロな表情してるのにキュートなのっ!?みたいな?

毎度やる気のない目もナイスです。
見つめられたい。
No title
> sammyさん

本当にヤル気の無い目ですよね(笑)
パピの頃からそうでした・・・

『こそばかわいい』何か解かる気がします!

見つめられると、結構どうしてよいか解からす、結局毎回私が目をそらしちゃいます(笑)
私もジジさんに見つめられたいです!
で、モフモフを触りたいです・・・

管理者のみに表示

