
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミラクルショット

プーギーが来てからに帰っての毎日の日課がの始末
足で踏んでたりするから、足を綺麗に拭いたりトイレを洗ったり


今日は体調が少し悪く、午前中病院に行って帰ってきたら予想通りしてた
トイレも最高レベルの汚しよう
どこから片付けようかチェックをしてたら・・・・









ん???
CIMG0959_convert_20100108145414_.jpg














CIMG0959_.jpg

そこはご飯を入れるとこですよ
ミラクル



一応付いてる可能性もあるから着替えさせたら
CIMG0962.jpg
むっちり
買ったときから多少パツパツ感はあったけど久しぶりに着せたらよりタイト
お気に入りの一枚だったのに



成長してるんですね








CIMG0963_convert_20100108150036.jpg

首肉




↓ランキング参加のためにポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/08 16:15
コメント

管理者のみに表示

