
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

欲望、願望、妄想

会社の昼休みに久しぶりにINTENSEのHPを観てたらもう一台が欲しくなってしまった

喫煙所でタバコを吸いながら『フレームの色は何色にして~、ハブとリムの色は合わせたいな~』などと妄想を繰り返し、仕事から現実逃避

買い忘れてた本のことを思い出し仕事帰りに購入
CIMG0257_convert_20100519230745.jpg
MTBもっと、食べたい、ブタちゃん(笑)


本を見ながら妄想でもしようと楽しみにしてたら、僕の欲しいメーカーが載ってない
まぁ~買えないから良いんですけどね~
置く場所さえあればほっすぃ~な~


ちなみに僕の愛機YETI 4X
CIMG1163_convert_20100519230810.jpg
ずっと欲しいな~と思っていて、一昨年の正月セールで思わず衝動買い
衝動的に買う金額じゃないんですけどね

まったくもって自己満のKINGのBB
CIMG1169_convert_20100519230856.jpg
右側はチェーンガイドで全く見えず(笑)

前の自転車からの移植のステム
CIMG1168_convert_20100519230824.jpg
ステム換えたいな~
次はポリッシュだな


ちなみにこちらはセカンドカーのblkmrkt RIOTboo&プギ号
CIMG0153_convert_20100519230640.jpg
一応、僕の自転車です

booが『同じ趣味を持った方が良いと思う』と言ったので、半分出すからもう一台自転車を買う事になり、こだわりのパーツチョイスで組んでもらったら最初の予定の2倍以上の金額が掛かり、悪いので僕が全額出すことに

そしたらbooが『クロスバイクが欲しい』と。。。
RIOTの金額の4分の1ぐらいの値段で買えたのに(笑)

ミントグリーンと赤でパーツを統一
CIMG0156_convert_20100519230706.jpg
ちょっと前にステムを黒から赤に変更
booに見せたら気づかなかった(笑)


ステムを換える時についでにサドルを変更
CIMG0163_convert_20100519230727.jpg
バーソロミュー・くま
意外にお気に入り
YETIの方も換えようか考え中

夢が膨らむな~
気持ち良い天気だし、プギっちゃん自転車でまた出掛けようねー
CIMG1128_convert_20100519235629.jpg
自動車が良いーーーーーー』

↓最近自転車に飽きつつあるbooに『乗りなさい』のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

自転車 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/20 00:11
コメント
No title
おはようございます

朝食しながらチェックしてたら
いきなりチャリなんでびっくりしました。
普段の内容だと小生入り込めないv-401ので
こーゆー記事があると安心しますv-410

カタログは年々内容がショボくなってる気がするので今年は何も買わなかったです。
No title
いいですねっ、趣味が同じだなんて
二人で併走だなんて、理想形

そのうちに、3台になったら、ブーギー用だって



いえば・・・いいかっ
No title
うちっぽ

相変わらず朝早いな~

いやぁ~ちょいとネタが尽きたので新たな風を

普段の内容でも気軽にコメントしてよ
まったく記事と関係なくて良いから(笑)
ランキングはクリックしといてv-219>

カタログはしょっぼいね~
No title
>ろくのお父さん

booは飽きて来てるので趣味とまでは言えません(笑)

もう一台買うなら車を買ってって言われちゃいますよ(笑)

管理者のみに表示

