スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パン食い仔豚

ブログにて気に入ってくれた記事があると、朝必ずお褒めのメールをくれる母を持つbooです。


とある日のこと・・・
暇だし、皆で徘徊することに・・・
ぽっくんの靴を履くのを待ってる間、放牧するといつも走り回る子豚・・・
ブレブレだけど結構可愛い顔してる(親ばか)
CIMG0229_convert_20100518224200.jpg



私のパーカーの持ち方がイナセだとぽっくんに大絶賛(笑)機嫌を良くした私は、終始このままで徘徊をしていました。
CIMG0230_convert_20100518224251.jpg




途中でお花の香りをかいでる風に見せかけて、最後は食べようとしたり。
CIMG0231_convert_20100518224324.jpg



気になるパン屋さん『パン焼き人』に寄ってみたり・・・
犬用のパンもあり、徘徊仲間のプギにも購入することに★
CIMG0238_convert_20100518224603.jpg



帰宅後、早速あげてみるとよっぽど美味しかったのか目をまん丸にして食べてました!
CIMG0251_convert_20100518224512.jpg



食後は、カメちゃんと就寝☆★☆
CIMG0239_convert_20100518224452.jpg

又今度、一緒に徘徊しようね~~

==話は変わりますが、誰か、私に美味しいピクルスの作り方を教えてください。御願いします。==


↓プギと一緒に徘徊してくれる人ポッチリ御願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/05/18 23:29
コメント
No title
イナセ~!

いいですね~
私がやったら、間違えて石田純一みたいに
両肩掛けしてしまいそうです。

ブレブレでも世田谷の天使は輝いてますね!

ピクルスね~
私は「カルディ」に売ってるピクルス用の
スパイスがぜーんぶ入ってるので作ってますよ~

参考にならず・・・すみませーん

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
booさん、イナセ~!!(笑)
イナセって久々に聞きました・・(笑)

このパン屋さん、ワンコ用のパンも売ってるなんて素敵!
プギっちゃん、よっぽどおいしかったんですね!

最初の駆けてくる、プギっちゃんかわいい!!!
私・・抱きしめてしまいそう(笑)
No title
booさん、イナセっす!
しかもピクルス作るってカッコいいっす!
自分で作ろうと思ったことが1ミリも1瞬もないっす(笑)

花、さんざん匂いかいで、結局食らいつきますよね!
うちも油断ならないです。
おもしろいから嗅がせてしまうけど。

お花をすんすんしてるプギっちゃんは、リアルに天使みたいに可愛い~♪

Re: No title
> sammyさん

ありがとうございます!
イナセの称号いただけますでしょうかね~

純一ですか(笑)
プレイボーイですね(笑)
両肩にかけたときは、是非素足で革靴履いてください!

『カルディ』にそんな優れものが売ってるデスね!!
知らなかった~早速、明日見に行って見ます☆
ありがとうございます!!
Re: No title
> でんぐりがえるさん

今年の夏はイナセでいきます(笑)

プギのホッペはプクプクですよ~
触り心地は、おひげでジョリジョリしてますが(笑)

ワンコ用のパンは、ベーグルに近いかな??
中にブルーベリーが練りこんであるのです!
チンすると、良い香りがするんです~~

ピクルスの件ありがとうございました!
しっかりお気に入りに入れました(笑)
今度、色々作ってみます!
他にも色々美味しそうでした☆
早速挑戦したいと思います!
Re: No title
> ミカミンさん

え~~そうなんですか??
イナセって結構私使ってる気がする(笑)

ワンコ用のパン!相当美味しかったみたいですよ☆
もう無いよ~って言っても、ずうううううううっと後付いてくるし(笑)
また今度購入しようと思います!

駆けて来るプギ、可愛いですよね(←親ばか)
抱き締めてあげてください!
ペロペロ凄いですが、抱き締めてあげてください!!!
Re: No title
> りょうこさん

ベスト オブ イナセ!の称号いただいてよいでしょうかね(笑)

ピクルスは大好きで、でも中々美味しいのって出会えないんですよね・・・
特に、ミョウガのピクルスが好きなんです!
で、無ければ作ろう!と思ったのですが、レシピが解からなくて(笑)
でも、皆さんに教えて頂きましたので早速挑戦したいと思います!

花!!ココモ君もやります??
面白いですよね(笑)いけないとは解かってて、でも見たい!みたいな感じで嗅がせちゃいます(笑)

お花スンスンプギは、可愛いのですが(←親ばか)『マジで食べちゃう5秒前』位この後直ぐに、パクリました(笑)

管理者のみに表示

