
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヒーロー見参!!

段々体の調子が戻ってきて、前に比べて直りが遅くなったな・・・と実感したbooです。

最近ヤツがチョクチョクうちに来ます。
それは・・・
普段は、平凡子豚プギ
しかし、食事時になるとプギはあるものに変わる・・・
それは・・・

スパイダープギ

CIMG0223_convert_20100517222524.jpg


スパイダープギ俊敏後ろ足
もうコンデジではついていけません(笑)
CIMG0224_convert_20100517222543.jpg


食欲という戦った後は決まって、グルグルタイム
0517.jpg

グルグルタイムの後は、倒れるように寝ちゃいます
ヒーローって大変だね!!(笑)

スパイダーマンも面白いけど、個人的には、ダークマンのほうが好きです。
まあ、どうでも良い話ですがね~~

↓実は、ヒーローだったプギにポッチリ御願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/17 23:28
コメント
No title
プギっちゃん、すげ~!!!
ほんとに、スパイダーマンだ(笑)

そして、グルグルマンの時のちょっぴり真剣なプギちゃんの横顔が・・かわいい♪
No title
>ミカミンさん

すっごい足を踏ん張って食べるんですよね~
食べ難そうにw

寝てて突然起きて回り始めてまた寝たりしますよ
スイッチが分かりませんw

管理者のみに表示

