
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モテない女

ぽっくんと同時進行で、風邪を引いてダウンしていたbooです。
本当にしんどかったです。。。
2人同時で風邪を引くって、困りますよね。
1番被害を被ったのはプギかもしれません。。。

昨日は1週間ぶりのお散歩です!


綺麗にトリミングして!
CIMG0199_convert_20100516103555.jpg

さて出発の前に、ためていたチッチを出して。。。
CIMG0207_convert_20100516103639.jpg
低空飛行放水
最近覚えた技
前足まで曲げて地面ギリギリでチッチ
しかし、ためすぎです(笑)

本格的に出発


2人の風邪がうつったのか、お腹の調子が悪くなってしまったプギさん。
病院に行こう!という事で出掛けたのですが。。。

あれ?今日は、凄く調子が良い!
う○ちも良い感じで出てるし!
あれ?もしかして病院必要ない?・・・
せっかくだから、イワンコフ師匠の所に行こう
とそのまま、お散歩で師匠の所にむかうことに
CIMG0208_convert_20100516103700.jpg



プギのペースが落ちると、スリングの中に入れて休憩

CIMG0209_convert_20100516103720.jpg
お子ちゃま以来のスリング
ずっしり肩に重みを感じました


ようやく、代々木に到着!
ドッグランでも見てからいこ~
CIMG0211_convert_20100516103859.jpg
p『今日も・・・』

本当に見るだけ
まだ登録できないもんですから

それだけだと可哀想だからドッグランの周りをランしようか
CIMG0210_convert_20100516103739.jpg
p『外!!!!』

しょんぼりしつつ、歩いていると、
CIMG0213_convert_20100516103835.jpg

小枝ニストボストンさん発見!
飼い主さんがプギと触れ合いをさせてくれようとしてくれたのですが、さすが小枝ニスト!プギより枝に夢中でした(笑)ここでもまたもてず。(笑)

途中、タイフェスティバルでフランクフルト&スーパードライという純和風な組み合わせを堪能しつつ(シンハービールが見つからなかったんです
CIMG0214_convert_20100516103917.jpg



歩いてたら突然プギのお母さんに遭遇!

CIMG0215_convert_20100516103937.jpg
ブタっ鼻同士の触れ合い(笑)



お母さんとの別れを惜しみつつ、イワンコフ師匠の所に到着しました!
ぷぎをノーリードで放牧したら、あっちへウロウロこっちへウロウロと店内を堪能し
イワンコフ師匠には猛烈アタック
売り物の匂いを嗅ごうとするは、しまいにはフィッテングルームで寝始める
優しいイワンコフ師匠で良かったね
Death Winkされなくて良かったね~(笑)

CIMG0218_convert_20100516103956.jpg

帰りは、さすがに歩くのは・・・トリックも見たいので、シータクリーノーしました!
CIMG0220_convert_20100516104012.jpg

お母さん、車って早いものなんですね!

さて、昨日シンハー飲めなかったので買いに行き、ナシゴレンでも作ってプチアジアを味わいます☆

↓大好きイワンコフ師匠に思う存分ペロペロ出来たプギに良かったねのポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/16 11:38
コメント
No title
ぽっくん、booさん、全快おめでとう!!
大変でしたね・・
治って良かったです!
プギちゃんの、低空飛行放水、ウケました!
ためすぎ・・(笑)

代々木だぁ・・かっちょいい!(笑)
もてなくっても、プギちゃん、ここにちゃーんと、ぷぎファンがいるから!
ドンマイ!(笑)
No title
>ミカミンさん

いやぁ~辛かったっす
風邪のおかげでプギっちゃんと3日一緒に寝まくれましたけどね
良い湯たんぽでしたw

最近やたらと低いんですよ~
しかも家に人が居るとあまりチッコ、おうんちしないんで溜めちゃうんですよね
そのうち、自分の胸に付くぐらい低くなるんじゃないかと心配w

全く見向きもされなかったけどファンでいてくれますか?w

管理者のみに表示

