スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

単発4ストロークエンジン

風邪から復活した飼い主です
38度の熱が出て3日風呂も入らずに寝込んでました
いやぁ~久しぶりに辛い風邪だったな~
髪は天然ワックスばりのオイリーさ(笑)


とある日のこと

プギっちゃんを見てみるとふて腐れてるのか背中をこちらに向けてる
CIMG0130_convert_20100514000903.jpg
プギっちゃ~~~んこっちむいて~~~~


そんな時にふとバイクのエンジン音が


SRですか

はじめてボストンと一緒に寝たとき、イビキの五月蝿さに寝れなかったな~
犬がイビキをするってのも知らなかったし

ってか、SRってまだリア、ドラムなんだ
チャリですらディスクの時代なのに
おっちゃんびっくり


CIMG0127_convert_20100514000931.jpg
『バイクの音が五月蝿くて寝れません

プギっちゃんのイビキですよ~
耳元でエンジン音を聞かされてるこっちが眠れませんよ~

↓プギっちゃんのエンジンがボアアップされませんようにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/14 00:34
コメント
No title
おひさしぽっくんです。
風邪、大変でしたね。
天然ワックス、わかります・・・
男子は特に磨きがかかりますね。

実は私、昨日彼と初めてひとつの布団で眠ってしまいました!!


そしてやっぱりSRばりのいびきを聞かされました。

じじはん・・・

うっせぇ(笑


今後一緒に寝るか否か、悩みちゅうです。

プギっちゃんとはいつも一緒に寝てますか??
No title
ぽっくん復活おめでとう!大変でしたね~。
プギっちゃんのイビキ・・・うんうん♪
目を閉じればバーチャル添い寝だv-238
あ、あぁ~、鼻息がくすぐったいよ~v-10
No title
風邪からの復活おめでとうございます!
季節の変わり目で体調崩す人多いですね~

ぺちゃ族はいびきすごいですね~e-455
うちもすごいですよ^^;
最近太り気味なんで余計に…
よかったらここの動画見てください(笑)
http://dengurigaeru.blog16.fc2.com/blog-entry-94.html
No title
> sammyさん

ぽっくん磨きが掛かった無造作ヘアーでしたよ(笑)
私は、寝言でぽっくんの方向を向きながら『臭い』って言ったようです(笑)
彼は、少しこれからの事を考えたようです(笑)

とうとう寝ましたか!
本当にイビキ五月蝿いですよね~
ウチは毎日一緒に寝てますね!
電気を消すとあらわれるので、そのまま一緒に寝てます★
No title
> ディギーぱぱジョージさん

バーチャル添い寝はいかがでしたか?(笑)

たまに無呼吸症候群のようにイビキが静かになるので、怖いです・・・

ぽっくんは無事に回復しました!
ありがとうございます★
No title
> でんぐりがえるさん

本当に季節の変わり目は危険ですよね!
私も久しぶりに酷い風邪を引きました。

動画!!見ましたよ(笑)
可愛い!!やっぱり凄いですよね!
その横でスヤスヤ寝ている『まめだいふく』ちゃん!
平和の象徴の感じがしました(笑)

管理者のみに表示

