スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆プギ産☆

ヒートが終わったプギちゃん、胸が大きくなりました。
それを、秘かに羨ましく思っているbooです・・・


プギは色んな物を産んでくれます☆
例えば・・・

CIMG0091_convert_20100510213645.jpg
口の脇からの泡・・・
しかも爆睡状態からの、泡・・・



つい最近は、コレ・・・
オシリからの・・・
CIMG0153_convert_20100510213726.jpg


kingタマゴちゃん!!
CIMG0188.jpg

熱で、苦しんでいるぽっくんの横で高らかにイビキをかきながら、産んだKINGタマゴちゃんと就寝

==オマケ==
ぽっくんが、風邪をひきプギも寝てしまっていて、一人でつまらないから象を左手に描きました。。。

CIMG0193_convert_20100510221037.jpg

使用したペンは、マッキーです。。。
最初は、それなりに楽しかったのですが段々淋しくなりました。。。
マジック落ちるかな・・・


↓熱でうなされてるポックンの隣で、高らかにイビキをかきながら寝ているプギにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/10 22:34
コメント
No title
プギっちゃん、ヒート終了お疲れ様~!
グラマーになりますよね!
うち、避妊手術したら、ダリア貧乳に戻っちゃったんですよ~
・・・飼い主とそんなとこだけおソロです(笑)

寝ながら、泡・・(笑)
かわいすぎる!!!
おしりにある、影を見たとき、びっくりしました!
プギっちゃんなんか・・出てる!!!って思って(笑)

・・・booさん・・マッキ―の象さん・・・落ちた???(笑)

No title
たまごちゃんを産んだブーギーの顔、最高だす

それと、booさんのおまけは・・・

それで、お仕事行くと超愛嬌ですよね
No title
プギっちゃん、ついに痔主になったかとおもいました。

レディに失礼ですよね、ごめんねプギっちゃん。

口から泡が出たり
鼻から泡が出たり

ボストンってなんてこんなに愛おしいのでしょう。

もう!!
食べちゃう!!

ふがー
No title
>ミカミンさん

うちのキョニュウちゃん、益々大きくなってる気がします
ただのデブになってきた噂もありますが(笑)

見たときぼくもびっくりしましたよ~
ブタって卵を産むっけ???って(笑)
最初はでっかいう○こを漏らしたのかと思いました(笑)

軽く消えてなかったです(笑)
No title
>ろくのお父さん

象さん軽く消えてませんでしたよ(笑)
仕事中も寂しくなくて良かったかも知れませんよ(笑)
No title
>sammyさん

確実に手術レベルですね
痔主なら(笑)

似てるけどブタじゃないから食べちゃダメですよー

良く鼻水(ウチではプギ汁と呼んでます)を飛ばされますよ


管理者のみに表示

