
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パジャマでおじゃま

さてプギチャン、今日は初めてポッジイジとお出かけだよ~~

余りのうれしさに、リードをくわえて遊ぶプギチャン!!
嬉しいんだね★

CIMG0156_convert_20100509163524.jpg

チョッと用事があるので、車移動

車中は、ずっとジイジのお膝の上でくつろぎTime
CIMG0158_convert_20100509163540.jpg


帰りに遅くなっちゃったけど、駒沢のドッグランに行くことに!
そこで、パグちゃんからモテモテでした(笑)でもプギちゃんは、それがどうやら怖かったらしく動かなり硬直状態に(笑)
その後、誰とも遊ばず足の間や、一人でうろうろしていました・・・
少し、暑くなる前に沢山ランに連れてって、社交的にしなくっちゃ~


★余りの硬直状態でジイジに助けられるの図★
瞳孔開きまくり(笑)
CIMG0168_convert_20100509163639.jpg

途中でプギッチャンにプレゼントという事で、前からほしかったおパジャマを色違いで買って貰いました★
CIMG0169_convert_20100509163656.jpg

早速着せて見ました
CIMG0172_convert_20100509163726.jpg

何だか昭和のおじいちゃんみたい(笑)下町にいそうな感じ!!

CIMG0175_convert_20100509163757.jpg
コレで冷房対策もバッチリだね★

★今日のオマケ★

オヤツをねだるプギッチャン
CIMG0177_convert_20100509163817.jpg


そこは、おトイレですよ

CIMG0180_convert_20100509163831.jpg

↓おパジャマを購入したプギッチャンを泊めてもいいよ!という心優しい方はポッチリ御願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/09 17:23
コメント
No title
ランでのプギッちゃん、めちゃくちゃ目を見開いてて可愛すぎる!
硬直っぷりも伝わりましたよ~(笑)

おパジャマ…若干うちのおじいちゃんみたいだけど(ごめんプギッちゃん…笑)、プギッちゃんが着ると可愛い♪
No title
ばばシャツ??いやいや、着こなすね~v-238
うちで良かったらいつでも泊まりにきなよ!
ディギーはハウスさせとくから一緒にねんねしよ~♪
代々木公園、5月はちょっと忙しいので
たぶん6月になると思います。
行く時は連絡しますね~。
No title
このパジャマ最高

体に絶妙にフィットしてるなんて
なかなかのイタリアン

色も、アースカラーで抜群

お腹の部分はどうなってるのかな?



No title
> りょうこさん

本当に怖かったらしく、固まってました。
コレでランが嫌いにならなければ良いのですが。。。

おじいちゃんみたいですよね(笑)
でも、結構個人的に気に入ってます(笑)
No title
> ディギーぱぱジョージさん

ディギー君ハウスさせたら可哀想ですよ(笑)
プギチャンいびきがうるさくて結構寝付けませんよ(笑)

代々木公園6月ですか!!
プギ的にもそっちの方がいいです!!
では、連絡くるの楽しみにしてま~す☆
No title
> ろくのお父さんさん

本当にいいですよ!
お腹の部分は開いてます。
くりぬいてる感じですかね~

伝わりにくいですかね(笑)

管理者のみに表示

