
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

# 罠にかかった女

GWに入り右肩上がりに、成長しているbooです★

体重がね!!

思わず、乗った体重計を静かにおり、暫く目を閉じて夢であってくれ・・・と祈りました・・・


GW最終日!
地元をプラプラ御散歩していると・・・

CIMG0133_convert_20100508002209.jpg
罠発見

きっとウチの可愛い子豚プギちゃんを捕獲しようと、誰かが企んだのでしょうか・・・

CIMG0134_convert_20100508002238.jpg
そうとは知らず、純粋な子豚プギちゃんは、引っかかりそうになってました

ダメだよ~~さあ気を取り直して、散歩再開

CIMG0135_convert_20100508002258.jpg

プラプラしていると、白黒さん発見

なんとも可愛い女の子
ハジメマシテの、おはぎちゃん★

CIMG0136_convert_20100508002322.jpg

プギッちゃんと2ヶ月のちがいで、テンションもほぼ一緒(笑)

道の真ん中で、未知なる世界が始まる・・・それは・・・Lの世界

CIMG0138_convert_20100508002340.jpg

おはぎちゃん★本当に元気で可愛いかったです・・・
また逢いたいです・・・又逢ったら、遊んでくださいね~~

CIMG0141_convert_20100508002502.jpg


少しのど乾いたね~という事で、途中でCafeに寄りました!!

CIMG0151_convert_20100508002739.jpg

compというCafe&Barなのですが、実はお店の方もボストンと一緒に暮らしているんです★
そのボストンちゃん、プギッチャンと同じペットショップにいたんです~~
チョッと前までは病院も一緒だったんです!何だか、本当に嬉しくなっちゃう偶然ばっかりなんです★

CIMG01421_convert_20100508002441.jpg

お店の人に挨拶を済ませたプギッちゃん・・・
コロナのライムやカフェラテを狙っていたのですが、諦め就寝・・・

CIMG0149_convert_20100508002642.jpg

Cafeでは良い子にしてくれました

又遊びに行きますね~~~

今日のオマケ

HAMAKI_convert_20100508002800.jpg
ダービーハットを被り、葉巻をふかすプギッチャン
まあ、ダービーハットよりはシルクハットに近いですが・・・

↓罠に引っかかっちゃうプギッチャンに『気をつけて!!』のポッチリ御願いいたします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/05/08 01:29
コメント
No title
おはようございますe-257

コワイ…鈴カステラの罠e-455
かえるが引っかかってしまいそe-330

あれ?おはぎちゃん?(笑)
偶然ですね~
うちはHNですけど(笑)
最近オサレなドッグカフェずいぶん増えましたね!
おはぎが小さい頃なんて全然犬に厳しい世の中でしたけど(笑)

プギちゃん、甘い罠には気をつけて~ポチポチ~e-454
No title
なんたるトラップ!!
きっと惚れ薬が塗ってあって、プギっちゃんをモノにしようとの陰謀ですよ!卑劣な方法だ!
プギっちゃんは渡さない~v-42!!

ところで最近代々木公園行かれてます?
近々行きたい(初)な~と思ってタイミングをはかっているところです。
あわよくばプギっちゃんに会いたしv-238
No title
いつも読み逃げしてたnicoママです・・・

それにしてもまさかの場所にカステラの罠があるもんですね!
心なしかプキッちゃんがうっとりしてるような?

カフェで諦めて寝るあたりおりこうさんですね
ニコは諦めず立っておねだりしたりウロウロしたりで困ったもんです
よそのお家の犬が賢そうに見える今日この頃

No title
ちっ!!
失敗したかっ~!!
かわいい子ブタが釣れると思ったのにー笑
No title
>でんぐりがえるさん

かえるちゃん引っかかったら大変!!(笑)

そうなんです!おはぎちゃん一緒ですよね!
実は、検索したらでんぐりがえるさんのサイトが出て、かえるちゃん3姉妹にメロメロになっちゃったんです★
No title
>ディギーぱぱジョージ さん

今回の罠は巧妙でしたよ(笑)
プギには一番効くかもしれません!!

最近代々木公園行ってないんです・・・
プギの体調が優れなかったので、中々いけなかったんです。。。
で6月に、注射が打てる予定ですので行くならそれ以降ですかね~~
もし、近いうちに代々木公園に行かれるなら連絡くれたら嬉しいです。日程が合えば、ランの外からこっそり見に行きます(笑)
No title
> nicoママさん

本当に凄いところに、意外な罠ですよね(笑)
うっとりしてますよね(笑)
Cafeでは、幸い大人しくしてくれました!
ただ疲れていたんでは・・・という疑いがありますが!
他のワンちゃんが凄くおりこうさんに見えますよね!
その気持ち、心底解かります(^ε^;)
No title
> 山田の飼い主さん

犯人は、山田の飼い主さんでしたか~(笑)
しかも鈴カステラなんて通ですね・・・

残念ながら、ウチの子豚は寸前で引っかかりませんでしたが(笑)
次は引っかかっちゃうかも知れませんね!
気をつけよ~

管理者のみに表示

