
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

可愛いクッキー、可愛い卵、可愛い子豚

先日、恵比寿で御飯を食べよう!!企画があったのでプギッチャンは御留守番。。。
私とぽっくんは、booジイジ&バアバと美味しいご飯を食べました★
その後恵比寿から渋谷まで歩こう!といって歩き始めたのですが、何だか盛り上がり結局世田谷の家まで歩いちゃいました。。。3時半位から8時位。。。賞味4.5時間歩きました!!まあ寄り道もあったんですけどね(笑)



歩いてる途中で、お留守番のプギッチャンに、お土産を買いました!!
CIMG0095+-+繧ウ繝斐・_convert_20100506232941
クマちゃん&犬さんクッキー・KINGたまごちゃん



もう夢中のプギチャン
CIMG0098+-+繧ウ繝斐・_convert_20100506233014




もう、我慢出来なさそうだね(笑)
CIMG0104+-+繧ウ繝斐・_convert_20100506233126


CIMG0106+-+繧ウ繝斐・_convert_20100506233106
p『チョッと!!美味しいです!!コレ!!』



CIMG0107+-+繧ウ繝斐・_convert_20100506233140
p『又、買ってきてください★』

さあ、食べた後は運動しましょう!!

CIMG0115_convert_20100506233248.jpg


運動した後は、いつもの場所で(ぽっくんのおまた)ぐっすり熟睡
CIMG0126_convert_20100506233326.jpg

今度は、一緒に行こうね

↓良い子で、御留守番できたプギッチャンにポッチリ御願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/07 00:16
コメント
No title
おまたで頭上にキン○マいや、キングタマゴちゃん!
ぷぎっちゃん、こぶたでも可愛かですばい~(*´∀`)
No title
こぶたちゃんは?

まさか、ブーギーさんではあるまいか



かわいい顔しすぎでっせ。ブーギーさん
No title
>rikaさん

最近ブヒブヒ凄いですよ(笑)
確かに!!おまたの上でキン○マです(笑)
プギは王冠部分がお気に入りみたいです!!
No title
>ろくのお父さんさん

子豚はもちろん・・・
プギですよ~~(笑)
最近、いびき&ブヒブヒが凄いんです!!

管理者のみに表示

